| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
9月7日の掃除報告
先日の記事で和室迷走中と書きましたが、結局、和室はあれで強制終了でした。

あれから、新婚さんいらっしゃいを見た後、掃除を再スタート。
(どーでもいいですが、出場夫婦が最後にやるゲーム変わったんですねw
前の神経衰弱みたいなヤツの方がよかったのにーーー!)

と言う事で(どう言う事やねん!)早速掃除報告を。

毎度、毎度の定番メニューですが^^;

・玄関の不用品片付け(棚に木酢液とか肥料、じょうろが置きっ放しだったので)
・玄関たたきをデッキブラシで擦る
・和室・リビング掃除機掛け
・家具・棚の拭き掃除
・トイレ掃除
・鏡・ガラスの拭き掃除
・和室の不用品片付け少々

とこれだけです。

あと不用品がまたまた出てきたのでそれらを捨て。
(長くなりそうなので次の更新の時に捨て報告します。)

和室の片付けの時、以前玄関に飾っていたひまわりの絵が発掘された。
捨てようかと思ったけど、トイレに前々からフックが付いていたのを
思い出し、試しにトイレにその絵を飾ってみたんだけど・・・。

画像 445


うーん、微妙・・・。('A`)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 実践報告TB(0) | CM(2) | top↑
<<9月8日の捨て報告 | Home | 只今和室迷走中orz>>
comments
なのちゃん、おはよう☆
今日は、ちょっと時間が無くて
明日遊びに来るね~v-344
【2008/09/09 09:04】URL | レイ #z/1GnsFE[ EDIT]
No title
レイちゃん、こんばんは^^
時間の無い中来てくれてありがとう~♪
私も後でお邪魔しますね。
【2008/09/10 20:14】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
