| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
デュラレックスの食器@ナチュラルキッチン
オッサン氏が昨日、「大阪に行くけど何か買ってくるモノあるか~?」と
聞いてきたので、ナチュラルキッチンでデュラレックスの食器を買って来てと
お願いしてみました。

で、買って来てもらった商品がこちら↓です。

CA392061.jpg


ナチュラルキッチンのサイト(http://www.natural-kitchen.jp/news/index.html)によると画像の食器は

・DX2000 Marine(DX2000 マリンボウル)(画像奥)
・LYS carre(リス カレボウル)(画像中央)
・LYS EMPILABLE(リス スタックボウル)(画像手前)

みたいです。

しかし、100円でデュラレックスの食器が買えるとは正直驚きです。

聞いたところによるとこのデュラレックスコーナーの所は人が多かったみたい。
しかも、その中で男性は2人だけだったみたいで恥ずかしかったわ~と言ってました^_^;

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(1) | top↑

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デュラレックスの食器@ナチュラルキッチン】

オッサン氏が昨日、「大阪に行くけど何か買ってくるモノあるか~?」と聞いてきたので、ナチュラルキッチンでデュラレックスの食器を買って来てとお願いしてみました。で、買って来てもらった商品がこちら↓です。ナチュラルキッチンのサイト(http://www.natural-kitchen...
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
