| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
アイスクリームカップC@ダイソー
猫氏がご飯を食べる時、低くて食べにくそうに見える事が結構あります。

小さな台を置いて、その上にご飯用のお皿を置きたいのだけど
タワーもどきの上でしか食べないと言う猫氏の妙なこだわりがあるので
台を置くのはスペース上の都合などで置くのはしんどいし・・・と考えていたら、
キャットフードのCMでゴージャスな感じの猫がワイングラスのようなグラスに入ったご飯を
食べるシーンが流れていたのを思い出し、これだ!と思い試してみることにしました。

で、ダイソーに行った時に食器コーナーを見てみたら
↓のような食器を発見しました。

CA392028.jpg

・アイスクリームカップC 10cm
・素材 ソーダガラス
・トルコ製

早速、ご飯を入れて食べてもらいました。

CA392038.jpg

高さは以前に比べたらマシになったような気がするけど
ご飯が入っている部分が深いような?

もう少し様子を見て今後どうするか考えようと思います。

スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(1) | top↑

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アイスクリームカップC@ダイソー】

猫氏がご飯を食べる時、低くて食べにくそうに見える事が結構あります。小さな台を置いて、その上にご飯用のお皿を置きたいのだけどタワーもどきの上でしか食べないと言う猫氏の妙なこだわりがあるので台を置くのはスペース上の都合などで置くのはしんどいし・・・と考えて...
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。