| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
和室のロールカーテン奥の断捨離やら見直しやら
先日、久しぶりに和室のロールカーテン奥を見直しました。

早速ですが、見直し前の状況です。

以前に比べてモノは減ってるし、引き出しにネームランドで
ラベル作ったりして、何処に何があるか分かり易くなって
モノが取り出しやすくなったけど、もっとスカッとしたいです。

CA391903_20120502123512.jpg


見直し後はこのようになりました。

CA391904_20120502123637.jpg


以前、開かずの間の引き出しに入れていた取り扱い説明書は、ラベルを貼って
これまで使っていた白いファイルスタンド(って言うのかな?)に入れました。

ファイルスタンドに入っていた古いノートやら雑誌は撤去しました。

CA391905_20120502124041.jpg


今回の見直しで出てきた以下のモノを処分しました。

CA391906.jpg

GWは、片付けと見直しなどをちょっと頑張ってみようと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
