| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
9月1日の捨て報告
8月最後の日曜日、相方のお供で出掛ける羽目になり
掃除の方は、トイレと掃除機くらいしか出来ませんでしたorz

晩に帰ってから突然、寝室(和室)環境を変えてみよう!と
思い立ち、和室の家具の配置換えと和室の収納部分の
整理をする事に。

不用品がいくつか出てきたので、その時の捨て報告を・・・。

写真が今回多くなってしまったので(9枚程)、画像がいつもより
小さめになってますがご了承を。

まずは、和室の収納部分から発掘された物。

画像 428

木毛と布団圧縮袋。

木毛は、以前オークションに何度か出品した事があって、
その時に商品を発送する時に詰め物として使用する為に購入。
今は、オークションはしないので使う事がないので捨てです。

圧縮袋の方も長年、使う事がなかったので捨てです。

画像 427

プーさんの小さいぬいぐるみとスーパーマリオのテープ。
共にジュースのおまけで付いていたものだけど
数年間収納部分の奥底で眠っていたのを発掘w
使う事も飾る事もないので捨てです。

画像 426

フェンディのポーチ2つ。

20代前半に使っていた物なんですが、これ使っていた頃って
人生に最も疲れを感じていた時で見つけるたびにちょっとセンチな気分に
なってましたorz

でも、根っからの貧乏性なせいかブランド物だし・・・と言う理由で
捨てる決心が付かずで、これまでうちで眠ってました。

・・・で捨てた今は?と言うと気分スッキリですヽ(´▽`)/~♪

画像 424

ダブルフィッシュ?とか言う名前の謎のセカンドバッグ。
これは、相方の物。どうやらどこかで景品で貰ってきたみたいだけど
デザインがちょっと・・・と言う事でほとんど使う事が無かった模様。
捨てといて!と言われたので捨てです。

画像 423

100均で買ったものの履かなかったビーチサンダル。
ゴムがベタついていたし、履く事もないだろうと言う事で捨て。

画像 425

これまた100均で買った小物入れ。
最初はリモコンなどを入れる用に買ったけど
途中から使わなくなったので捨てです。

画像 420

100均3連荘wですね^^;
これは、花瓶なのですが長らく使用してないので捨てです。
しかし、100均グッズ多過ぎーーー!ヽ(#`Д´)ノ

和室の収納部分で発掘された物、ここまで。

画像 422

長らく愛用していたスリッパ。
これ結構好きだったんですが、さすがに古くなったので捨てです。

いよいよラスト。長くなっちまってスイマセン^^;

画像 421

相方のビーチサンダル。
もう海とか行く事無いから捨てといて!と言われたので
これも捨てです。

まだまだ、頑張らなきゃなぁ、捨て。(*´Д`)=з


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | CM(1) | top↑
<<9月4日・6日の捨て報告 | Home | 8月25日の捨て報告>>
comments
No title
こんちは~♪
いつも遅くなってごめんなさいです(-人-)

これから、早速お邪魔しますね~♪
【2008/09/06 15:41】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
