fc2ブログ


| Home |
アルミ製のゴミ箱を和室に導入
これまで、和室にゴミ箱は置いていなかったのですが、
わざわざ居間のゴミ箱まで捨てに行くのも億劫に感じる事もあったので
迷ったけど置く事にしました。

今回、置いたゴミ箱はアルミ製のピカピカなモノです。

和室なので、籐素材とか木製などの落ち着いた感じのモノを
考えていたのですが、和室の今の状態が全体的に茶色系なので
アクセント?のつもりでこの商品にしました。

CA391709.jpg

インナーと上から被せる筒?がセットになっています。

ゴミ袋をセットしたら、画像右の筒?を上から被せると
ゴミ袋が横からは見えなくなります。

CA391707.jpg

このゴミ箱を窓際に置いてみました。

CA391710_20120316220859.jpg

これで、ゴミをわざわざ居間のゴミ箱に捨てに行かなくて済みそうです。


今回導入したゴミ箱はコレ↓です。



スポンサーサイト




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:☆アジアン家具、雑貨☆ - GENRE:ライフ
アイテム アイテムTB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数: