| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
アウトレット家具のお店で見つけた椅子
何気に覗いたアウトレット家具のお店で2480円で売られていた椅子を見つけました。
その時は買わずに帰ったのだけど、結局気になって夕方、またお店へ行きました。

パソコンする時に使っている椅子、よくネジが外れたり、座ってしばらくすると
ガタン!と大きい音が出たり、ひどい時には背もたれが取れた事があったし、
長時間座ってると辛くなる時も結構あったので迷ったけど買う事にしました。

ただ、この椅子、パソコンデスクで使うって感じじゃなくどちらか言うと
ダイニングチェアーって感じなのですが座った時の座り心地がいいので
ミスマッチだけどパソコンする時に使う事にしました。


まずは、beforeです。

高さが調整できたり、コマが付いているので移動は便利だったのですが
長時間使用は辛かったです・・・。

CA391455bb.jpg


afterです。

高さ調整は出来ないけど、高さはちょうどいい感じ。
パソコンデスクと一緒の色と思っていたら微妙に色が違っていたのは
残念だけど、座り心地がいいので良しと言う事でw

CA391454aa.jpg


前から見てみるとこんな感じです↓
また猫氏にチェックされてます^_^;

CA391456cc.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



アイテム アイテムTB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
