| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
11月23日の捨て報告@粗大ゴミとその後の居間と押入れ
先日、粗大ゴミの日だったので、不用品を処分しました。
(画像多い&長くなります。スミマセン<(_ _)>)

CA391358.jpg

CA391359.jpg

CA391361.jpg

CA391363.jpg

CA391364.jpg

CA391365.jpg

PAP_1321.jpg


壊れた布団乾燥機にキーボード、ビデオデッキに電話の子機やら
謎のコードとか押入れを占領していた様々なモノを処分しました。

そして、ずっと悩んで延ばし延ばしにしていたソファーも処分しました。

CA391324_20111123152200.jpg

人間は一切使わないけど、猫氏がちょこちょこ使っているので
これまで捨てるのを止めていたけど、ボロボロになったせいか
綿とかスポンジとかが出て来て床に落ちている事があった。

しかも、落ちた綿などを猫氏が口に入れようとする事もあったし・・・で
悩んだけど思い切って処分しました。

上記のモノを処分した後の居間と押入れは、このようになりました。

居間。

CA391366_20111123152816.jpg

何だか殺風景になってしまったけど、ソファーが無くなった分
広くなったので、掃除もしやすくなったし、通りやすくなりました。


押入れ。

CA391370_20111123153045.jpg

100%スッキリとは言えないけど、入居当時の遺品が溢れ返っていた頃に比べたら
かなりスッキリしたかな?と思う。
収納ケースも減らそうかと思ったけど、まだまだ使えるので
今回は見送りました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
