| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
7月28日の捨て報告と捨てにくい100均グッズ
気に入ってかなり履いていた靴。
踵はすり減り、合成皮革な部分はベロンベロンに捲れてしまったので
泣く泣く処分です。

サンダルは、長時間履けば足の皮が捲れて痛い思いを
する事が多かったのでもう履く事はないな~と言う事で
処分しました。

CA390834_20110728223349.jpg


実は、処分に困っていて捨てられない100均グッズがあります。

それがコレです↓

CA390842_20110728223548.jpg

過去に風水に凝っていた事があったのですが、その時ある風水本で
龍の置物と龍亀(ろんぐい)の置物を置くと運が良くなると書かれていました。
こう言う風水グッズって結構いい値段するので買わなかったのですが
某100円ショップで龍と龍亀の置物を見つけたので買ってしまったのでした^_^;

この当時の部屋の状態はモノで溢れて散らかった状態。

散らかった部屋で風水やっても効くわけないですよね。
もし、この商品を買う前に戻れたとしたら「置物買う前に片付けろ!」と
当時の自分に言いたい気分です。

しかも、こう言うグッズって100均グッズとは言え縁起物だから
何だか捨てにくいので結局、処分出来ずにいます^_^;

う~ん、どうしよう・・・。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:快適な生活のために - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
