| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
まとめてドカーンと捨て報告
キッチンカウンターもどきの整理食品ストッカーの整理の時に
結構捨てる事が出来ましたのでその時の報告をまとめてドカーンと
行ってみようと思います。

まずは、キッチンカウンターもどきの整理の時の捨て。

画像 366

・醤油差し
・空箱数点
・スプーン・レンゲ
・フライ返し
・お茶入れるヤツ(何て名前だっけ???)
・保存容器

空箱を置いておく癖を直さなきゃなぁ・・・(*´Д`)=з

続いて食品ストッカーの整理の捨て。

画像 379

・期限の切れたもみのり、お茶、ホットケーキミックスなど

無駄が多過ぎて情けないっす。
これからは、賞味期限は頻繁にチェックするべし!ですね・・・。

続いて奥の和室のカラーボックス内も少し整理した時の捨て。

画像 365

・色あせたCD収納用の箱
・煙草を買った時に付いていた缶2つ
・コルク製のマット(フルーツの絵がプリントされている物)

10日位前に出勤前に慌てて捨てた物

画像 370

・長年使っていたスパイスラック

あと、19日土曜日に残りの服の一部を廃品回収に引き取ってもらう事が
出来ました。

服は、もう少しで完遂しそうです。

以上、これらの物を捨てました。

こうやって改めて見ると100均の物が結構あるんですよ。
これまで100均で済ます事が多く、完全に納得の行く物って
ほとんど買っていなかったんですよね・・・。

これからは、安いからと言って飛びつかず、物を買う時に
もっと慎重に考えなきゃなぁと思いました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除 捨て報告TB(0) | CM(0) | top↑
<<2日も休みあったのに・・・。 | Home | 7月13日の掃除報告>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
