| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
ステンレス薬味・調理3点セットとティーメジャー@ダイソー
台所で使うステンレスアイテムで便利そうなモノを見つけたので
購入しました。

まずはステンレス薬味・調理3点セット。

3tenset1.jpg

3点で105円とお安く買えるのはうれしいですね^^

画像左 プルーンやジャムなどをビンから取り出す時に使います。
ビンの角に届く形で取り出しやすいです。

画像中央 福神漬や角砂糖などを挟むのに便利なミニトング。

画像右 七味唐辛子などの薬味を料理に入れる時に使う小さなスプーン。


MADE IN JAPANの刻印が渋いかな?と思うのですがどうでしょう?

3tenset2.jpg


続いてはティーメジャー。

tea.jpg

粉末の生姜と黒砂糖を使う時用に購入しました。
このティーメジャー1杯で約3gです。

材質:ステンレス 日本製です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
<<毛糸と竹かぎ針@セリア | Home | ポテトナイフ@ダイソー>>
comments
3つで105円は、掘り出し物ですね!
さすがナノさん!★ポチ大喝采!
左のジャムスプーンはカーブしてるのかな。
それともヘラのように平らなのですか?

前に記事のポテトチップスおいしそうですね~。
私が作ったら超分厚いチップスになりそうだけど…ーー;)
【2010/12/03 16:07】URL | キラキラ☆オンマ #-[ EDIT]
キラキラ☆オンマさんへ
こんばんは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます。
3つで105円のこの商品を見つけた時は
ちょっと得した気分になりました^^
ジャムスプーン、平らなタイプです.
今、毎日使っているのですがスプーンでジャムを取り出していた時よりも使いやすくて気に入りました^^

ポテトチップス、中には分厚いのもあって加熱が甘かったモノもありました^_^;
でも、油を使わないから健康にはいいかも?です。

【2010/12/13 21:18】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
