| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
100均アイテムで寒さ対策 足下編
PCしてる時、足先が冷えてくると結構辛いので
セリアにてフリース ホームカバーブーツタイプなるものを
買って履いています。

フリースなので結構温かいです^^
でもこのホームカバーブーツタイプどの位持つのかな?

以前、フリースの靴下を100均で買って履いていたんだけど
温かいから頻繁に履いていたせいかワンシーズンしか持たなかったんです^_^;
(毛玉だらけ+伸びてしまったせいか履いて歩けば勝手に脱げる事頻繁に発生w)
105円だからあんまり贅沢言っちゃイカン・・・ですね。


今履いているフリース ホームカバーブーツタイプはこんな感じ↓

free.jpg


裏には滑り止めも付いています。

free2.jpg


実際に履いてみた・・・な図。
オババの太い足晒してスミマセン^_^;

free3.jpg


これであんよもぬっくぬく~♪です^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
寒さ対策TB(0) | CM(2) | top↑
<<湯たんぽカバー@ダイソー | Home | 100均アイテムで寒さ対策 巻き物・被り物編>>
comments
毛玉がね~わかるわかる。
暖かさは変わらないのに、そこだけが見た目残念なんですよね。

100円なら、ワンシーズン使い切りでも惜しくないけど
機能的だとやっぱり長く使いたいですよね(><)応援!!
【2010/11/16 16:05】URL | キラキラ☆オンマ #-[ EDIT]
キラキラ☆オンマさんへ
こんばんは~♪

そうなんですよ~。せっかく温かいし使い心地もいいのに毛玉で見た目が残念になっちゃいますよね^_^;

100円だからワンシーズンでも割り切れるけどデザインとか気に入っていたらやっぱりもうちょっと長く使いたいって心境になりますよね。

応援('-'*)アリガト♪うれしいですv

【2010/11/17 22:44】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
