| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
積み重ねボックス@ダイソー
以前、100均ブロガーさんの記事で見たダイソーの積み重ねボックス。
先日、ダイソーに行った時見てみたら大が2個だけ残っていたので
2個買って来ちゃいました^_^;

画像右がダイソー積み重ねボックス(大)
画像左が手持ち(某雑貨店)のメイクボックス

tumik1.jpg


某雑貨店のモノと重ねて使えるか試してみました。

ダイソーの積み重ねボックス2つに某雑貨店の浅い方。
問題なく積み重ねられましたv

tumik2.jpg


続いては某雑貨店の深型の上にダイソーの積み重ねボックス(大)。
こちらも問題なく積み重ねられました。

tmik3.jpg


結論:メーカーは違えど一緒に使う事は可能みたいです。

ダイソーには深型もあるみたいだけど残念ながら
行った店にはなかったですorz

行った店でも2個しか残ってなかったって事は結構人気あるのかな?

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(1) | CM(2) | top↑
<<タオルハンガーを替える | Home | 寒さ対策>>
comments
はじめまして。私もダイソーでこのボックスが無印のと似てるなぁ~と気になってました。私も発見したときは、「大」しかなくて、無印のみたいにもっと浅いのと深いのが使いたいのに、と思っていたら、今日遂に両サイズを発見しました。こちらで「深いのがあるらしい」と知らなければ、無印のを買ってました。おかげで200円で済みました。今、洗って乾かしてます。ありがとうございました。
【2010/11/14 18:42】URL | ヒナ #Ckv5VijE[ EDIT]
ヒナさんへ
初めまして♪来て下さってありがとうござます^^

私も最初、100均ブロガーさんの所で見た時無印と似てるので驚きました。
浅いのと深いのGETされたのですね!
GET、おめでとうございます^^
記事がお役に立ててうれしいです。
参考にして下さってこちらこそありがとうございます^^
【2010/11/14 20:06】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クックパッド ピザ

毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!****** 食欲の秋。お酒のおともに***本日のおすすめ***【63%OFF】プリップリで人気のカニ爪がタイムセール限定訳あり特価!【お試し】お手軽本ズワイ... 蟹ならお
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
