| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
シューズクリップとミニブルーム@セリア
シューズクリップとミニブルーム(コサージュ)を買ってみました。

kurippu.jpg


説明ではコサージュとシューズクリップを接着剤で接着すると
書いてあったので試してみたのですがうまく接着出来なかったので
結局縫い付けました^_^;

そして、出来たコサージュの付いたシューズクリップを
少し前に買ったグレー1色のシンプルなダイエットスリッパに装着してみました。

ゴールドっぽい色のコサージュを付けた場合↓

CA390065.jpg


グレーっぽいコサージュを付けた場合↓

CA390064.jpg


クリップなので簡単に取り外しが出来るのでその時その時の気分によって
コサージュを変えたり出来るのはうれしいです^^

でも、ちょっと乙女チック過ぎたかな?w


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(4) | top↑
<<寒さ対策 | Home | コンロ下追記とカウンター下の収納見直し>>
comments
きゃわゆい^^
急に真冬のようですね。。。

v-254超きゃわゆいですv-63
↑年齢に似合わない言葉を使ってしまい、とほほ。。。><
あんまりセンスないですけど、
グレーのが似合っているそんな気がします(www
【2010/10/31 18:15】URL | ややいん。 #-[ EDIT]
ホントかわいい~!
コサージュをくっつけちゃうのもビックリだけど、
クリップで付け外し可能って、想像すらしませんでした~(><)
ナノさんのアイディアに脱帽~!感激の全ポチ★
【2010/11/01 21:08】URL | キラキラ☆オンマ #-[ EDIT]
ややいん。さんへ
こんばんは♪

本当、急に寒くなってきましたよね^_^;
ありがとうございます^^
このグレー、青っぽいグレーで地味すぎず派手すぎずで結構私も好きだったりします。
きゃわゆいって言い方めちゃかわいいっすよ~♪
【2010/11/05 19:15】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
キラキラ☆オンマ さんへ
こんばんは♪

ありがとうございます^^
本当はレースとか付けておしゃれに・・・と考えていたのですがセンスがないので貼り付けてしまうと取り返しの付かない事になりそうなので(汗)取り外し可能なクリップにしてみました。

全ポチありがとうございます
うれしいです~・゚・(ノД`;)・゚・
【2010/11/05 19:22】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
