| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
コンロ下の収納を片付ける
コンロの下の収納部分がゴチャゴチャしてきたので
かなり久しぶりに片付けました^_^;

まずは片付け前の状況です。

見事にゴッチャゴチャ~ですorz

konro1.jpg


今回導入した100均収納アイテムはコレ↓

skitto.jpg

スキットボックス byセリア
サイズ:幅130×奥行き290×高さ200mm


中のモノを全部出して、敷いていたシートを交換し
整理したらこのようになりました。

しょうゆ、ソースを入れている半透明の入れ物は
以前セリアで買って別の場所で使っていたのをこちらに流用しました。

スキットボックスには鍋の蓋と開封済みの砂糖やら塩を収納しました。
あと土鍋は別の場所に移動です。

konro2.jpg


コンロ下の収納部分から出た不用品です↓

シンクの中から失礼しま~す。

konro3.jpg

油ギトギトなので洗ってから捨てます(*- -)ノヽ△ポイッ



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(6) | top↑
<<コンロ下追記とカウンター下の収納見直し | Home | 木製麺棒47cmとカッティングシート@セリア>>
comments
お久しぶりです。
こんばんわ。^^v-22
久しぶりにナノさまのところに参りました。
ちょっと訪問しない間に、猫ちゃんが
ものすごく大きくなったのに、びっくりですv-63
また、あたしも「捨て」に頑張ろうと。。。ナノさまも頑張ってる!!と思うとやる気をいつも頂いてます。
コンロ下、随分すっきりしましたねv-221
【2010/10/23 19:52】URL | ややいん。 #-[ EDIT]
お、キティちゃん!
ケトル、キティちゃんなんですね。かわいい。
うちはミッキーです。笑

私も今日、衣替えして、服を処分しましたぁ!すっきりした~!
【2010/10/24 13:14】URL | 大猫 #-[ EDIT]
ややいん。さんへ
こんばんは♪お久しぶりです。
来て下さってうれしいです^^

猫、本当、成長が早かったですよ~。
私もビックリする位大きくなっちゃって
仔猫時代って一瞬で終わっちゃいました(^▽^;)

やる気を頂いていると言って頂けてうれしいです^^
私もすごく励みになりますよ~。これからもっと頑張ろうと思います。

コンロの下、今回の整理で以前より使いやすくなって作業する時もラクになりました^^
後は維持出来るようにしなければ(^▽^;)
【2010/10/24 19:19】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
大猫さんへ
こんばんは♪

キティーちゃん、昔集めていた時期がありまして(^▽^;)
買い替えのタイミングを失って今もズルズルと使ってしまってます(笑)

ミッキーのケトルかわいいな~。

衣替え、お疲れ様です^^
服を処分するとスッキリしますよね。
私もそろそろやらなきゃ。衣替え(^▽^;)
【2010/10/24 19:31】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
おはようございます。我が家も先週末ちょうど整理をしておりました。シンク横の空間が空いてますので、そこに突っ張り棒を通して軽いざるなど(スペース占める)を格納したら格段と広くなりました。 すべて師匠(YASUさま)伝授の技ですけど(笑)
【2010/11/05 06:54】URL | たっき~ #JyN/eAqk[ EDIT]
たっき~ さんへ
こんばんは♪始めまして。
たっき~ さんも台所の整理をされていたのですね。
突っ張り棒を通すと空いている空間も有効に使えるし取り付けも手軽に出来るしでいい事尽くめですよね♪
YASUさんのブログ、役に立つ情報がたくさん紹介されていて勉強になりますよね♪
【2010/11/05 20:58】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
