| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
下駄箱に靴収納スペースを簡単増設?!
前回の下駄箱の片付けのあと、もうちょっと靴を置くスペースが
あればいいのに・・・と下駄箱を見ながら思いました。

そこでまたまた100均にて材料を調達して靴を置くスペースを
増設してみました。


調達した材料は木目調の突っ張り棒2本@セリアです。

CA390010.jpg


この2本の突っ張り棒を下駄箱の上段部分に2本平行に突っ張りました。

CA390011.jpg


そしてこの上に靴を並べて終了です。

CA390012.jpg


最初はコの字型の台を作ろうかと考えていたのですが
突っ張り棒で突っ張る方が簡単かな?と言う事でこの方法で^_^;

見た目はアレだけど普段は閉まっている下駄箱。
万が一お客さんが来ても(滅多に来ないですが)見られることないし
これでいいかな?と。


収納つながり?で。

カウンターもどきの収納に置いている食材のストックを入れている
カゴを取り出した隙に猫氏がカゴのあった場所にドカーンと
居座ってしまいしばらくの間、カゴを元の場所に戻せずでした^_^;

CA390022.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(2) | top↑
<<引き出しの仕切りあれこれ | Home | カラーボックスの整理>>
comments
猫氏!!
きゃわゆいっ!!
置物かと思っちゃいました~
猫ちゃんて、狭いところ、好きですよね~
【2010/10/13 10:17】URL | ゆきの先生です #-[ EDIT]
ゆきの先生さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます^^
猫って本当狭い所好きですよね。
写真の場所以外にもシンク下の扉を開けた時も
一瞬の隙に潜り込もうとする事が多いです^_^;
【2010/10/14 20:21】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
