| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
カラーボックスの整理
これまでも何度かカラーボックスの片付けの記事を書いたのですが
2008年09月29日とか2009年09月25日とか2010年05月23日
久しぶりにまたカラーボックスを整理したのでまたまた記事にします。
(何度もこの話題でスミマセン<(_ _)>)


久しぶりの整理に着手する前の状況はこんな感じ↓

CA390004.jpg

キレイを維持出来ない自分につくづく嫌気がorz


カラーボックスにある本を全部引っ張り出してみました。

CA390005.jpg



カラーボックスの拭き掃除をしてから本などを並べて行きました。
見た目があんまり変わってないけど前よりは若干片付いたかな?^_^;

CA390008.jpg



カラーボックス用のケースの中はこんな感じで。
CA390006.jpg


今回処分したのはこれだけです。

CA390007.jpg

本当は本をもう少し処分したかったのだけどなかなかふんぎりが付かずorz


余談:こう言う本は雑誌とは言えどうも処分しにくいです。←私だけ?

CA390009.jpg

何度かこういう猫まんがをコンビニで見つけて買いそうになったけど
処分する時に処分しにくいよな~って事で買ったのはこの1回だけです^_^;

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 実践報告TB(0) | CM(2) | top↑
<<下駄箱に靴収納スペースを簡単増設?! | Home | 予備のトイレットペーパー置き場増設>>
comments
猫の雑誌 かわいい~!

時々見て「癒される」為に使っているのなら、ちゃんと利用されているものだと思いますよ。
無理して処分しなくても良いのでは?
【2010/10/11 18:50】URL | ありちゃん #asR30IL.[ EDIT]
ありちゃんさんへ
こんばんは♪

この雑誌の猫の写真、かわいいですよね^^

ありがとうございます<(_ _)>
そうですよね♪時々読み返したりしてかわいい~♪って
気分になるし無理に処分を考えなくてもいいですよね^_^;
【2010/10/12 20:44】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
