| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
予備のトイレットペーパー置き場増設
これまでは突っ張り棚の上にトイレットペーパーを置いていたけど
少し前に3coinsに買った箱に掃除関連のモノなどを入れて棚の上に置いたら
今度はトイレットペーパーの予備が置けないと言う状況になってしまいました^_^;

そう言えば以前、突っ張り棒を使ってトイレットペーパーを
収納されていた方を見たような?とふと思い出し
(ごめんなさい。どなたかはちょっと思い出せなかったです。)
私もその方法でトイレットペーパーの予備置き場を作ってみました。


CA390001.jpg


今回使った材料は・・・。

突っ張り棒(セリア)105円
茶色のチェックのマット(セリア)105円
茶色い布が貼られている箱(3coins)315円

これで安心してトイレが出来る・・・かな?(^▽^;)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(2) | top↑
<<カラーボックスの整理 | Home | 下駄箱の片付けとソファーの現状>>
comments
きれいに並んでいますね~。
うちもいつも置き場に悩むのですが、
冬場は結露するので、こういう置き方をすると
ペーパーがしっとりしそうで…(笑)

テンプレート、ブルーになってさわやかですね♪
応援していきまーす
【2010/10/08 18:02】URL | キラキラ☆オンマ #-[ EDIT]
キラキラ☆オンマさんへ
こんにちは~♪ありがとうございます。
トイレットペーパーの置き場所って悩みますよね。
わわっ!結露の事忘れてました^_^;
今は大丈夫だけど冬場に結露が発生する可能性ありますよね。
ペーパーしっとりはまずいので冬まで様子を見て結露が発生したら別の案考えなきゃ^_^;
結露の事教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
応援いつもうれしいです^^
【2010/10/11 13:12】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
