| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
電子レンジトレービッグ@ダイソー
パッケージに書いていた電子レンジで料理と一緒に温めても熱くならない万能トレーと言う宣伝文句が
気になり思わず買ってしまいました^_^;

CA393389.jpg

サイズ Φ29cm×H3cm(庫内サイズ(幅または奥行き)が29cm以下のレンジには使用不可)

※オーブンでの使用は禁止です。

取り出す時にトレーを掴んでも宣伝文句どおり熱くないです^^
画像はパッケージの説明書きより。

renjit.jpg


実際に使ってみるとこんな感じです。

CA393408.jpg

レンジではよくこのレンジ専用の土鍋、陶珍菜を使うのですが
以前はミトンをはめて取り出していました。
その時、ミトンでは取り出しにくかったのですが
トレーを使用することによって安定して取り出せるので
とても助かっています^^


画像の陶珍菜はコレです。(電子レンジ専用)




ちょっと前にレンジ・直火両方OKなのも出たみたい。(こっちの方がよかった~orz)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:見つけたモノ - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
<<酒しずくフェイスマスクとヒアルロン酸@ダイソー | Home | 葉書・封書の収納>>
comments
ツボです^^
ナノさん こんにちわ~
いつも ツボなもの発見してきますよね^^
料理苦手なので、あんまりキッチン用品のコーナーって 足踏み入れたことないんですよね・・・
でも電子レンジはヘビーユーザーなので、100均に行く事があったら探してみようと思います。
【2010/09/08 13:14】URL | 猫屋敷 #-[ EDIT]
猫屋敷 さんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます^^
キッチン用品売り場、私も最近は遠ざかっていたのですが(食器に目が行ってしまうので^_^;)
久しぶりにみたら電子レンジ関連のグッズが多数あって驚きでした。

このトレー、100円にしては結構いい仕事するので
個人的にはオススメですよ~^^
【2010/09/09 17:47】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
