| Home |
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
5月17日の捨て報告
久々にw土曜日の朝の廃品回収に間に合ったので
少しですが捨てる事が出来ましたヽ(´▽`)/~♪

申し訳ありませんが、眠くて限界MAXなので簡単な報告と
なりますがお許しを~ペコリ(o_ _)o))

・捨てた物

・組み立て家具が梱包されていたダンボール(写真)
・相方に捨ててくれと言われてた古いTシャツ5枚程
・読まなくなった雑誌10冊程

画像 317


ダンボールと言えば、先程偶然見つけた
ゴキブリ対策を紹介しているブログで
段ボールはゴキブリが住み着くのに好都合な場所になるので
置きっぱなしにしない方が良い(だったかな?)と言う
記事を読んで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしたばかり。

うちは、かなり古いが幸いゴキブリは今の所見かけた事がない。
(どうやら前に住んでいた人が業者を呼んで害虫駆除の対策されたおかげみたいです。)
だからと言って油断せず、常にゴッキーが来ないようにモノを
あちこちに置いたりせずに不要な物は速やかに処分したり、
水回りなどもきれいにしなきゃなぁと改めて考えさせられました。

ヤツだけは、どうしても生理的にダメなので(好きな人は、いないっすよね?)
来ないように掃除と捨てを頑張らなきゃなぁ・・・。
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | CM(4) | top↑
<<ご無沙汰してます^^; | Home | 新旧入れ替わり>>
comments
No title
なのさん乙っす~e-273
捨ててスッキリっすねー

五木さんってダンボール好きなんですか~e-330
うちもまだ出たことないですけど、階段の所で死骸を見たことがあるのでΣ(|||▽||| )

五木は飛ぶのがヤッカイですよね~あの外見と素早さだけでも犯罪なのに・・
以前、五木が飛んで友人の顔に貼りついたのを思い出して鳥肌が・・((((;゜Д゜)))
お互い気をつけましょうw
【2008/05/18 19:14】URL | ヒカル #-[ EDIT]
はじめまして!
ブログ村からきました。素敵なブログですね!

我が家も築30年です(^^)でも、きれいに掃除して快適空間を作りたいなあ~♪と思っていますが…(試行錯誤中デスーー;)

私も「ガラクタ捨てれば…」を読んで、かなり捨てられるようにはなりましたが、油断するとすぐ溜まっていくので、
なのさんを見習って、コツコツ頑張ろうと思います!
また遊びにきま~すm(__)m
【2008/05/23 08:43】URL | キラキラ☆オンマ #-[ EDIT]
ヒカルさんへ
こんちは~♪お返事がメチャメチャ遅れてしまって申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

五木さん・・・w
一瞬、「ヨコハマ~たそがれぇ~♪」のあのヒロシ・イツキかとオモタですw

家には出なくても周辺で目撃したとなると心配になりますよね・・・。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、確かにあの容姿は犯罪モンですよね。異様な黒光りボディw
もう存在自体がNGですよね(;つД`)
本当、お互い五木には、気をつけなきゃですね。

しかし、友人さんの顔に張り付きは、想像するだけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルっすよ~。
【2008/06/01 16:22】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
キラキラ☆オンマさんへ
初めまして♪来て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

キラキラ☆オンマさんもガラクタ捨てれば・・・を読まれたのですね。
あの本がきっかけで私も少しずつですが捨てる事を意識するようになりました。

私も油断したらすぐに者が溜まっちゃうので気を抜かず無理のない程度に頑張っていこうと思います。

お互い、快適空間目指して頑張って行きましょうね♪
これからもよろしくお願いします♪
【2008/06/01 16:35】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
