| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
開かずの間の現状
2008年、ブログを開始した年の開かずの間の状況は
酷い時はこんな感じでした。

CA390597.jpg CA390600.jpg

あれから粗大ゴミのたびに不用品の処分や遺品整理をし
床を張り替えたら何とかマシになりました。

現在も一部物置になっていますが猫氏の寛げるスペースも
何とか確保する事が出来ました。

今年の冬に夏までに片付けて猫氏に開かずの間を開放するのを
目標に頑張ってきたので達成出来てとりあえず一安心です。
(開かずの間は北西にあってこの家では一番涼しい場所なので)


そんな現在の状況は・・・。

CA393263.jpg CA393262.jpg

CA393261.jpg

掃除機とか猫砂の入った段ボール、使っていないこたつなど
押入れに入らないのでそのまま部屋に置いていますが
以前に比べたら大分マシになったかな?と思います。

それと鎮座しているタンス、中身を空にした後
アルコールスプレーで拭き上げ+天日干しで使えるように
しました。


更に先日、2枚980円のレースのカーテンを見つけたので
これで更に風通しが良くなったらいいな~と言う事で
買って付け替えてみました。

CA393264.jpg

あとは、押入れの張替えと照明を買い換えたらとりあえずは
一段落かな?


最近は開かずの間以外にも洗濯物が空の時は
タブトラッグスの中に居る事も^_^;

CA393259.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:快適な生活のために - GENRE:ライフ
模様替え 開かずの間TB(0) | CM(4) | top↑
<<サーキュレーター@カインズホーム | Home | 木製コートハンガー・バードケージ@セリア>>
comments
おかたづけ、お疲れ様ですね
猫氏くつろぐ姿は満足気ですね
マンション住まいから見ると、収納部屋があるなんて
うらやましい(^^)

うちの猫もこの気温でも空ダンボールをベッドにしてるから
他猫のことを言えないけど・・・(--;)
猫氏・・・なぜこの暑いのにそんなところでくつろいでいる?

【2010/07/28 12:40】URL | 猫屋敷 #-[ EDIT]
こんばんは

ウチの猫もタブトラッグスが大好きです。
洗い終わった洗濯物を洗濯機から出して移そうとしたら、いつの間にか入っています。
【2010/07/28 19:42】URL | ありちゃん #asR30IL.[ EDIT]
猫屋敷さんへ
こんにちは♪
ありがとうございます^^
時間は掛かりましたがここまで片付いてよかったな~と
猫氏の寛ぐ姿を見て改めて感じました。
開かずの間、突然の来客(滅多にないですが^_^;)の時モノを慌てて詰め込むのには重宝しました(笑)

段ボール、猫屋敷さんちの猫さんも好きなのですね♪
うちも今日段ボールに立てこもってしばらく出てこなかったんですよ・・・。
洗濯カゴに段ボールに暑さがあまり気にならないんでしょうか?^_^;
【2010/07/29 17:27】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
ありちゃんさんへ
こんにちは♪

ありちゃんさんちの猫さんもタブトラッグス好きなのですね♪
猫にとってはあの丸い空間で丸くなるのが好きなのかも?!ですね。
気づかぬ間に・・・ってよくありますよね♪
足音がしないから忍者のごとく瞬間移動みたいな感じで。
【2010/07/29 17:32】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
