| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
木製コートハンガー・バードケージ@セリア
これまでバッグ類は鴨居などにフックを掛けてそこに吊るしていました。
以前は床にそのままって事が多かったので若干は進歩したかな?

でも次は壁面がこんな感じ↓でゴチャゴチャした印象orz

CA393255.jpg


そんな時、セリアで木製コートハンガーを見つけました。
ちなみにネジが2本付いてて、サイズは45cmです。

CA393254.jpg


コレを開かずの間の片隅に取り付けてバッグを掛ける場所を
作りました。

う~ん・・・。色が合ってないような?塗り替えようかな?

CA393257.jpg


早速、バッグ類を掛けてみました。
これで和室の壁面はスッキリです^^

CA393256.jpg


あと、以前シルクで買った鳥↓

CA393180.jpg


それをセリアで買ったワイヤーバスケット(バードケージ)に
入れて掛けてみました。

CA393253.jpg

何だか微妙ですね(^▽^;)

鳥と言えば、コレがリアルすぎて驚きましたw

  


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
<<開かずの間の現状 | Home | 鏡台周辺の見直し>>
comments
はじめまして♪
はじめまして。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作・販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

是非良かったら一度HPのぞきに来てください♪

なんと今!
すご~く細かいところまでこだわって作っている
ミニチュアいすのカードたてを
どどーんとプレゼントしちゃおう企画実施中です♪
本日24:00締切りとなっています!

さらに!
サマーセールもただいま実施中です♪

是非チェックしてみてください☆

http://roots-factory.com
【2010/07/25 12:47】URL | Roots Factory #-[ EDIT]
Roots Factoryさんへ
初めまして。お返事が遅くなってしまってスミマセン<(_ _)>

リメイク家具など興味があるのでHP拝見しましたが
素敵な商品が紹介されていてどれも欲しくなりました^^
お知らせありがとうございます<(_ _)>
【2010/07/28 10:58】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
