| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
猫氏と最近の床の間
以前、あーでもない、こーでもないと悩んでいた床の間。
今はまた以前のように何も飾っていない状態になりました。

と言うのも猫氏、床の間で過ごす事が多くなったので
飾りなどを撤去しました。

そんなある日の床の間の現状です。

ん???何だか床の一部が盛り上がってるぞ~!

CA393156.jpg



そばに近づいてみると・・・。

!!!

CA393157.jpg


更にゴザ?を捲ってみると・・・。

CA393158.jpg


更に1時間位?して様子を見に行くと伸びてました^_^;

CA393159.jpg


この日以降、床の間ではこんな様子が繰り広げられていますw


しばらくしてあまりにも暑そうなのでひんやりグッズ(アルミのすのこ)を
買って、床の間に置いているのですが上で寝てるのを見た事がありませんorz
この日はひんやりグッズを避けて寝てました^_^;

CA393237.jpg


今日は、居ない居ないと探していたら洗って干して取り込んで
ポーンと部屋に置いていた夏蒲団に包まってましたw

CA393238.jpg

発見されてビックリ顔ですw

最近居ない居ないと探していたらどこかに包まっているって事が
多いような気がします。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
猫との生活TB(0) | CM(4) | top↑
<<トイレットペーパーの芯で洗面所掃除 | Home | 木製 箸&スプーン置き@イルピアット>>
comments
猫氏w
だらけた格好が人間くさくてニヤニヤしちゃう

昼間ってお留守番しているの?
どんな遊び方してるんだろう
こっそり見てみたいな~(・∀・)
【2010/07/22 11:10】URL | 比香流(ヒカル) #-[ EDIT]
比香流さんへ
こんばんは~♪

猫氏、思いっきりだらけてるよねw
オッサンっぽい表情が見てて面白いっすよね。

昼間は留守番が多いけど、仕事が暇なので途中で様子を見に帰る事も多いよ~。
昼間はほとんど寝てる事が多いかな?^^
【2010/07/22 20:09】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
ウチの猫(故猫?)も、ひんやりグッズにちょっと乗っただけでフローリングに移動してました。
猫は苦手なんでしょうか?
【2010/07/25 20:20】URL | ありちゃん #asR30IL.[ EDIT]
ありちゃんさんへ
こんにちは♪お返事が遅くなってしまってスミマセン<(_ _)>

ありちゃんさんちの猫さんもひんやりグッズから即移動なのですね。
やっぱり猫ってグッズとかあまり好きじゃないのかな?
他の猫さんはどんな感じか気になりますよね・・・。
ちなみに冷房もあまり好きじゃないみたいで付けていても何故か冷房の付いていない暑い部屋に移動するんですよ・・・。
【2010/07/28 11:04】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
