| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
あれから・・・。
あれから少しだけ片付けて多少はマシになりました。
(前日の状況はこちら

画像 313


やった事と言えば、ゴミを片付け掃除機を掛けテーブルを拭いただけですが^^;

多少ゴチャゴチャしてるけど先日に比べたらマシ・・・かな?

たったこれだけの事だけでもスッキリするのに何故その時その時に
やらないんだろう┐(´-`)┌

いくらやる気ナッシングだからって放置や後回しはイカン!と猛省です。

過ぎた事ややってしまった事をウダウダ考えても仕方ない。

これからは、掃除に限らず他の事でも前を向いて前進あるのみと
書きながら自分に言い聞かせていたりしますw

少し前に片付けていた時に見つけた数年前に購入したポストカード。

画像 300


これ見つけた時、このパンダの部屋と自分の部屋がシンクロして
妙に親しみ?と言うか同じニオイを感じてしまったよなぁ・・・。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 実践報告TB(0) | CM(2) | top↑
<<新旧入れ替わり | Home | 部屋は心を表す?>>
comments
なのさん乙~
カオスにはウケたw

可愛い部屋だねー。
テーブルいいわぁe-266
アジアンな家具好きなので、うちも最初アジアンに統一しようと頑張ってたんだけど、途中から入り乱れて、ニトリって感じ・・・(´ρ`)

【2008/05/13 17:12】URL | ヒカル #-[ EDIT]
こんばんは~♪
ヒカルさん、毎度っす~!
カオス、ウケてくれてサンクス、ソックス・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

('-'*)アリガト♪
まだまだカオス状態の所があるので
これからボチボチと着手して行こうと思います。

テーブル、あれ実は貰いモノなんですよ~。何でも要らなくなったとかで。
アジアンな部屋、私も憧れてちょっと頑張ってみたけどうちも結局、ニトリやらアピタやらコーナンが入り混じってしまっとですよ・・・(*´Д`)=з

インテリアって難しいっすよね。

ヒカルさんが以前うPされてたソファー、あれめちゃええわ~と思いましたよ~♪
【2008/05/14 00:44】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
