| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
ジッパーネックカバー@セリア
少し前、首こりに悩んでいた時、たまたま読んだ本に首をストールなどを
巻いたりして温めればよいと書かれていました。

家でストールを巻いてもいいのだけど巻物に反応するトラ模様のお方が
いるので巻くのもな~と思っていたいた時にコレを見つけました。

CA393134.jpg

パッケージにはと首周りの日除けにと肌寒い時にもと書かれていたのですが
家限定でストール替わりに首の温めに使ってみました。

実際使ってみた感じは、前にジッパーが付いているので
装着は楽で付けた感じは首周りもゆったりしていて付けている感じは
しなかったです。

広げたみたらこんな感じです↓

CA393135.jpg

家の中でTシャツの上にそのまま付けていたせいか
前掛け風になってしまいましたが上からカーディガンとか羽織って
前を閉めたら前掛け風のフリフリは隠蔽出来そうですw

首こり対策、ストールなどで首を保温する以外にも
洗髪後は必ずドライヤーで髪を乾かさなきゃイカンみたいです。
(うろ覚えですが濡れた髪の湿気だかで首を冷やすとか?)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
<<余った目隠しシールで収納を目隠し | Home | 台所の棚の収納を家にあるモノで見直す。>>
comments
そうなのか~
こんにちわ!
私も肩コリまくり人です。
暖めれば緩和されるんですね。
いいこと聞きました^^
それに、濡れた髪のまま寝るのはNG ← 髪が痛むし しちゃいけないとは思うんだけど
ドライヤーがじゃまくさくて・・σ(^-^;)
あきませんねー。
【2010/06/26 14:57】URL | YASU #Ao92YuSg[ EDIT]
YASUさんへ
こんにちは~♪

w(゚o゚)w オオー!YASUさんも肩こりに悩まされているんですね。
肩や首のコリって本当辛いですよね。
温める良いと本で読んでから現在試し中なのですが
若干症状が改善されたかな?って思います。

私もドライヤーせずに寝たら髪が痛むと思いつつ
乾かすのが面倒で何年も自然乾燥と称して
そのままにしてました^_^;
【2010/06/26 17:11】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
