| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
水筒とおにぎりケースなど@セリア
少し前にセリアにて水筒とおにぎりケース、水筒ケースを購入しました。

CA393118.jpg

おにぎりケースは市販のおにぎりがスッポリと収まるし
ケース内にラップを敷いてご飯を盛って蓋をしたらおにぎりを
作る事が出来ます。(説明書きより一部抜粋)


水筒はこれまでペットボトルのお茶を買っていたので
お茶代浮かすために買ってみました。

これから水筒女子(って言うか水筒オババ)になろうかと
思いますw


この水筒だと蓋や注ぎ口が取り外し可能なので中もキレイに洗えます。

コップを取った所です↓

CA393119.jpg

上の画像の注ぎ口がこのように外れます。

CA393121.jpg


500mlのペットボトルだと60本分のお茶が作れるとの事なので
この水出しの粉末緑茶を買ってみました。

お茶は三國屋善五郎と言うお店のモノです。

CA393125.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
<<サブで使っていた23年前のテレビが・・・。 | Home | 絹肌物語 しみこむビタミンC@セリア>>
comments
買いました!
わたしも、おにぎりケース買いました~☆
ラップを敷いておにぎりができるんだぁ!と
説明書きを読んで知り、いつか記事にしようと思いつつ
そんな機会もなく・・・σ(^-^;)
でも、おにぎりだけ持っていくときに便利ですよね♪
【2010/06/18 10:04】URL | YASU #Ao92YuSg[ EDIT]
YASUさんへ
こんばんは~♪

YASUさんもおにぎりケース購入されたのですね♪
このケース、おにぎりを運ぶ以外にもラップを敷いて
おにぎりが作れる事を知った時は私もビックリでした。
おにぎりだけの持ち運びの時、以前はホイルで包んでいたので、このおにぎりケースのおかげで便利になりそうです^^
【2010/06/18 21:09】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
