| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
障子を貼り替える
突然、相方が障子があんまりすぎるからと言う理由で
ホームセンターでプラスチックの障子紙を買って来た。

そして急遽、貼り替える事になりました。


障子は悪戯っ子にやられてこの有様orz

CA392906.jpgCA392907.jpg


さっ!貼り替えるぞ!と言う事でこれまでの障子紙を
ベリベリと剥がしていたら猫も応戦ですw

CA392908.jpg


破るだけでは物足りないのか次は障子に登る登る!

CA392909.jpg
「登るの楽しい~♪」


悪戯っ子の暴走は止まらずでこれじゃ作業出来ねぇーーー!と言う事で
居間に移動して頂きましたw

桟に残った障子紙をひたすら剥がし、ようやくプラスチック障子紙用の
両面テープを貼っていき、新しい障子紙を貼りました。

そして何とか障子4枚分貼り終えました。

CA392911.jpg

昨日までは穴から外を見ていたのでちょっと申し訳ないような気も
しないでもないですがさすがにあそこまでボロボロはあんまりですよね^_^;

madokara.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
修繕・プチリフォームTB(0) | CM(2) | top↑
<<ゴミ箱の袋を見えないようにのその後 | Home | タジン鍋>>
comments
派手にヤラれましたね。
しかも一番上まで。

破れ目が無くなって、ちょっと寂しそう。
【2010/04/23 21:26】URL | ありちゃん #asR30IL.[ EDIT]
こんにちは♪

ここまで豪快にやられたら笑うしかないですよね^_^;
上はよじ登っているのを何度か目撃しました(笑)

覗き穴がなくなってから、障子開けろ!とタンスの上から
呼び出しを喰らうようになってしまいました。
穴が無くなったのが不満なのかも?ですね^_^;
【2010/04/24 11:17】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
