| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
1度も開けた事の無いタンスの続き
え~と昨日の続きです。
画像が多くなりますがご了承下さい<(_ _)>

昨日のモノ以外にもまだまだタンスから色々なモノが出てきました。
時代を感じるモノ、珍品などなど・・・。

まずは昭和50年代の編み物の本。
キレイなモデルさんが表紙ですがファッションが昭和っぽいような?

CA392816.jpg


お次はタンスにぶら下がっていた防虫剤&湿気取り。
湿気取りのネーミングがちょっとオヤジギャグっぽい吸うぱあまんですw
湿気取り、かなり水溜まっていたけどこの水も昭和からのものですよね。きっと。

CA392801.jpg


お次はかなり使い込まれたブラシ。

CA392800.jpg


そして次のモノが悩みの種にorz

CA392802.jpg

酸素ガス???
何これ?何だかヤバそうだぞ~と開けてみたらボンベだったのですが
ボンベに貼ってあるシールを見てボー然。

充填日。52年。えっ?昭和52年?1952年?どっち?
どっちにしても古過ぎですorz

CA392806.jpg


しかも注意書きには恐ろしいことが!

CA392805.jpg

空になっても絶対廃棄しないで下さいってコレずっと持ってなきゃイカンのか?


そしてあとは手芸関係のモノ数点。

CA392803.jpg

CA392804.jpg


結局、ボンベ以外のモノは処分させて頂きました。
その他大量のアルバムがあったのですがそれらは母屋に返還しました。
背広やスーツはわからないのでとりあえず保留です。


何とかここまでモノを減らす事が出来ました。

CA392807.jpg


長くなりましたが読んで下さってありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 遺品整理TB(0) | CM(0) | top↑
<<ブリッジ型ドアストッパー@ダイソー | Home | 1度も開けた事無いタンスを開ける>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
