| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
トイレットペーパーハンガー@ダイソー
うちのトイレのトイレットペーパーホルダー、かなり古いモノなので
前から替えたい替えたいと思っていたんです。


理想はこういうのがよかったのですが(下の画像)



うちのトイレって壁がタイルだし、ドリルとか持っていないから
穴開けられないから無理だわな~と諦めていました。

そして先日ダイソーに行った時、トイレットペーパーのホルダーなんて
あるわけないわな~と思いつつトイレコーナーを覗いてみると
2つだけひっそりとありました。

しかも吸盤タイプだからこれならいけるかも!と言う事で
購入してみました。

CA392758.jpg


そして今日、早速取り付けてみました。

まずは取り付け前の状況です↓

CA392760.jpg

コレも悪くはないんですが近くで見ると結構古さが目立つんです^_^;


ネジ3つで止まっていたのでネジを外して取り外しました。

CA392762.jpg


タイルを拭いて汚れを落とした後いよいよ取り付けです。
ちなみに取り付け方法は↓の画像です。
(パッケージの裏面より)

CA392759.jpg


取り付けてみるとこんな感じになりました。

CA392763.jpg

理想とは掛け離れてしまったけど新しいのに替えれて
よかったかな?と思います。
しかもお安く済んだので助かりましたw


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
<<遺品整理 | Home | 裁縫グッズ@セリア>>
comments
コメント欄、復活したのですね。

私の行動範囲にもセリアがあるので、ココの記事は参考になってます。
トイレットペーパーハンガーなんてあったんだ・・・・
バス・トイレコーナーはあんまり覗いた事ないのでびっくりしちゃいました。

ちなみに職場のビル(新築されてまだ1年経っていません)のトイレ、なの宅で取り外したのと同じ金属のペーパーホルダーなんですよ。
紙が切れにくいのなんのって。
最近、紙を真上にもっていくようにすると綺麗に切れる事がわかりました。
【2010/03/28 22:59】URL | ありちゃん #asR30IL.[ EDIT]
ありちゃん さんへ
こんばんは♪
昨日より復活する事にしました。
改めてよろしくお願いします^^

記事参考にして下さっているなんてうれしいです♪

トイレットペーパーホルダー、私も見つけた時はビックリでした。
あってもホルダーカバーまでかな?って思っていたので^_^;
100均恐るべし!ですよね。

職場のホルダーと先日まで使っていたホルダー、一緒なのですね。
やっぱりあのシリーズってペーパーが切れにくいですよね。
私も使っていた時は古い以外に切れにくいのも嫌だな~って思っていたんですよ~。

なるほど!紙を真上に持っていったら切れやすいんですね。
どこかであのホルダーが付いたトイレを使う時は是非真似っこさせてもらいますね~♪
【2010/03/29 19:19】URL | ナノ #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
