| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
突っ張り棒で緊急対策
先日、100均へ行った本当の理由は突っ張り棒を買うのが目的でした。
と言うのも猫が台所の棚に登って下りる時に棚に置いている食料(主に乾物)の
入っている容器を落とす事が度々あったので容器の落下防止のための
緊急対策として突っ張り棒で対策しました。

見た目は不細工だけど、これのおかげで容器が落ちる事は
今のところ無いです^^

CA392609.jpg


いつもココに登ってまったりしたり・・・。

CA392599.jpg


この棚に登って窓の外を眺めたりしています^_^;

CA392600.jpg

そう言えば初めてこのお方と出会ったのがこの窓の外でした。
もしかして外にいた頃を思い出しているのかな?


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
猫との生活TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
