| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
台所のフレームの絵を替える
台所に飾ってあるフレームの絵を替えてみました。

少し前に違う絵に替えようと思いフレームを外したものの
コレだ!と言う絵や写真に巡り合えませんでしたが
YASUさんのブログで素敵な素材サイトが紹介されていたので
絵文字名を入力してくださいYASUさんの記事はこちらです。
早速素材を1つダウンロードさせて頂き、プリントし飾ってみました。

CA392491.jpg

照明とか光が映りこんで見えにくいですが外国の地図の素材を
飾ってみました。

茶色の紙にプリントしたかったのですが無かったので
普通のプリンター用紙にプリントしました。

ちなみに以前飾っていた絵、実は昔買った風水本に付録で付いていた
幸せを呼ぶ何とやらシリーズなモノでしたw


昼休みが終わり、仕事に戻らなきゃイカンので家を出ようとしたけれど
ふと部屋を見てみると猫氏がいない!

こたつ、洗面所、猫のトイレ、和室など探してみても
姿が見えない・・・。

あせりながら探しているととんでもない所にいるのを
見つけました。

CA392494.jpg

ソファーに重ねて置いてあった座布団の間で・・・。
しかし、サンドウィッチみたいですなぁ(・o・)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
模様替え 台所TB(0) | CM(4) | top↑
<<化粧品サンプルを消費中 | Home | セリアで見つけたほうきを活用中>>
comments
外国の地図の素材ってお洒落でいいですね。
フレームに入れて飾るの、私も真似させてもらおうかしら。

それにしても、猫サンド(笑)
猫さんなりにいろいろ考えて「ここが暖かい♪」と思ったのかしら? ほんと、可愛いくて癒されます。
気付かずに座っちゃわないようにしないとですね(汗)
【2010/01/15 21:50】URL | さき #51mLQj3k[ EDIT]
おしゃれですね~
コレって印刷した紙の大きさはどれぐらいですか?
真似したいけど、我が家のプリンターはA4サイズまでしか印刷できないんです。
【2010/01/15 22:33】URL | ありちゃん #asR30IL.[ EDIT]
さきさんへ
こんばんは♪
外国の地図の素材って絵になると言うかおしゃれな感じがしますよね。
さきさんも是非お試しを~♪
紹介されていたサイトにフレームに飾ったらいい感じな素材がたくさんありました^^

猫サンド、見つけた時は思わず笑ってしまいましたよ~。
上下に座布団だと暖かそうそですよね。
これだと暖かいかも?と一生懸命考えたのかも?ですよね。
本当、気付かずに座らないように座る時に
毎回チェックしなければ^_^;
【2010/01/17 01:06】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
ありちゃんさんへ
こんばんは♪

ありがとうございます^^
これ、普通のプリンター用紙(A4サイズ)に印刷しました。
フレームがA4用紙より小さいものなので
フレームに合わせて切って飾りました^^
【2010/01/17 01:11】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
