| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
眠っていたカゴで裁縫道具をまとめる
昔々(6~7年位前)に3coinsで買ったカゴ。
使う事がなくずっと眠っていました。

kako-MU4fQBew8iCwWdZT.jpg


捨てようと思ったのですが、まだまだ使えそうなので
このカゴを使って裁縫道具をまとめる事にしました。

このカゴ、上の蓋が開くのでモノを出し入れしやすくて便利です。

kako-rA4Gtw87Qc4pkHSk.jpg



ファスナー、レース、はぎれなどは、お菓子が入っていたケースを
シールを剥がして再利用しました。

kako-J1jb9hAUO8QNAMt3.jpg


針などは未使用で眠っていた弁当箱に入れています。
(過去記事はこちら

kako-VB8JVhSq03ong5dX.jpg


これらをまとめて、このカゴに入れて管理する事に。
これまで弁当箱裁縫箱、はぎれ、レースなど別々に置いていましたが
まとめてから管理もラクになりました^^

kako-vvVy6VnXetlP69TH.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(6) | top↑
<<オットマン | Home | 10月16日の捨て報告>>
comments
カゴの裁縫箱いいですね
私もカゴが好きなんですが、飼っている猫達の格好の爪研ぎになってしまうので、買えずじまいです。

私の妹が同じタイプのカゴを買い物バッグとして使っていますよ。
【2009/10/19 19:12】URL | ありちゃん #asR30IL.[ EDIT]
こんばんわ!
このカゴ大きいんですね♪
裁縫道具入れにピッタリですやん!
なんでも、同じ用途のものはひとまとめにしておくのが
いいですね~☆
【2009/10/19 20:24】URL | YASU #Ao92YuSg[ EDIT]
こんなかわいいカゴが3コインズで買えたんですね~^^
両開きっていうのが、使いやすくてかわいくてGOODです★
たれパンダもカワイイですよ~^0^
【2009/10/20 17:05】URL | しずく #8k87xx1.[ EDIT]
ありちゃんさんへ
こんばんは♪
猫さんってカゴとか籐製のモノ好きですよね~。
昔、うちにも猫がいてた頃があったのですがカーテンをはじめ様々なモノが餌食になりました(笑)

妹さん、買い物カゴとして使われているのですね♪
買い物カゴとして使うのも便利そうだし
かわいいしいいですね^^
【2009/10/20 20:14】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
YASU さんへ
こんばんは♪
このカゴ、300円にしては大きかったので見つけた当時思わず飛びつきました(笑)
ありがとうございます♪
捨てようかどうしようか迷ったけど捨てなくてよかったです^^
あちらこちらに置くよりかまとめた方が
スムーズになりますね。
【2009/10/20 20:19】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
しずくさんへ
こんばんは♪
3COINSってこれで300円?って思うモノが発掘される事ありますよね♪
ありがとうございます^^
両開きなのでモノが出し入れしやすくて
重宝してます。
たれパンダ、今はほとんど見掛ける事が
ないのでこうやって見ると懐かしいですね♪
【2009/10/20 20:29】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
