| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
100均戦利品@セリア・ダイソー
前回、セリアに行った時にコースター以外で買ったモノと
今日(もう日付変わっていますが)ダイソーにて買って来たモノを...ψ(。。)メモメモ...


セリアでは、ブリキの缶を買って来ました。
そして、トイレに置いてある植物の鉢カバーにしました。

CA391981.jpg

ちなみにブリキの缶に入っている植物も100均です。
3年位前にダイソーにて買いました。
今も何とか枯れずに頑張ってます(^-^*)


そしてダイソーでは、麻の巾着と白いスプレーを。
麻の巾着は、模様が一切入っていないシンプルなモノです。
この巾着には、洗濯用ネットを収納して壁に掛けています。
壁に掛ける時に壁の汚さに愕然。慌てて拭きましたw
(壁の掃除の記事は後日に書こうと思います。)

CA391992.jpg


真っ白なスプレーは、丸くてコロンとした感じです。
真っ白は、この大きさのスプレーではほとんど見た事なかったので
思わず飛びついてしまいました(^▽^;)

CA391993.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(4) | top↑
<<ダイソーで見つけた布団叩き | Home | ずっと着ていなかったキャミを変身させる>>
comments
100均グリーン、3年も枯れずに元気なんですね♪
しずくも頑張って長生きするように育てよう!
あと、鉢カバーも買ってこよう^^;
シルバーのブリキ缶とってもかわいいですね♪
四角いし、大きさもグリーンと合ってますよ^-^

白いスプレー、コロンとしててかわいい(>▽<)
ホント、見たことないですよね~
新商品なのかな??
【2009/10/04 22:59】URL | しずく #-[ EDIT]
観葉植物、そんなに長持ちさせてるなんて偉いですね。
百均のものでも、ちゃんと育つのですね~。パチパチパチ!

洗濯ネットをしまう麻袋ですか。
私もいつも洗濯ネットの収納に手を持て余してたので、いいアイデア~♪
でも我が家は、壁がコンクリートで画鋲もさせないので、つるすのはできなくて残念…(><)
いつも上手なお買い物に★応援!
【2009/10/05 13:47】URL | キラキラ☆オンマ #-[ EDIT]
しずくさんへ
100均グリーン、値段の割には意外と丈夫なのでビックリです。
しずくさんちのポトス(だったかな?)も長生きすると思いますよ~。

ありがとうございます^^
ブリキ缶、グリーンと合っててよかったです。

白いスプレー、水を入れたら水が見えるのでどちらかと言うと半透明っぽいんですよ^_^;
でも、100均で全部が白いスプレーって珍しい方ですよね?
これ、今まで見た事なかったからもしかしたら新商品なのかな?
【2009/10/05 22:48】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
キラキラ☆オンマさんへ
こんなんは♪
ありがとうございます^^
写真以外にもいくつか100均植物があるのですが思ったよりも丈夫で今のところ無事に生きています。

洗濯ネット、私もこれまで収納せずに適当に置いていたのでいざ使う時に探すって事が結構あったので定位置を考えました。

そうそう、洗濯機の横に100均にある磁石付きのプラスチックのカゴをくっつけて
そこに洗濯ネットを収納って言うのはどうでしょう?

いつも応援ありがとうです♪
【2009/10/05 22:59】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
