| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
祇園ぶらり
またまた掃除と関係ない話題ですが(^▽^;)

22日に祇園をブラブラして来ました。
実は京都、数える程しか行った事がないので全然分からなかったりしますw

無計画で京都に来たもんだからどこに行っていいか分からず
とりあえず、京都駅の近くの本屋でお出かけスポットなどが
載っている本を購入。

そして、広場みたいな所で本を見ながら行く所を探し
結局、祇園方面に行く事に。

まず行ったのが円山公園。

CA391927.jpg

円山公園の次は八坂神社へ。

CA391930.jpg

正門?の写真も一応撮ったのですが人ばっかり写っていたので
中の写真で(^▽^;)


正門?から見た道路の状況は、連休中なせいか人と車で
ごった返していました。

CA391932.jpg



八坂神社を後にして祇園の町へ。
通りをちょっと入ると古い町並みが見えてきました。
中には、こんなカラフルな町屋も。

CA391934.jpg


CA391935.jpg


最後は、京都タワーを見上げながら、京都をあとにしました。

CA391938.jpg


京都で買ったモノは、これだけ・・・。

CA391939.jpg

ブラブラしてる時にフラッと入ったビルみたいなところで売られていた
ジェルとクリーム。
ちょうどクリームがなかったし、500円だったのでw

このクリームとジェル、はしかた皮フ科クリニックと言う病院が開発みたいです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:暮らし・生活 - GENRE:ライフ
日々雑記TB(0) | CM(0) | top↑
<<9月26日の捨て報告 | Home | カラーボックス上段の整理>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
