| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
ダイソーの焼桐の箱とカゴ
ダイソーにて焼桐の箱と茶色いカゴをGETしました。
そして、これらのモノを小物入れとして使用する事に。

今回購入した焼桐の箱はコレです↓

CA391757.jpg

文字とかも印刷されていないし、居間にある茶色い棚に合うかな?と
言う事で購入しました。


カゴは、鉢カバーとして使っているカゴの形違いのモノを。

CA391758.jpg


焼桐の箱には、ライターとかよく使うムヒなどを収納する事に。

CA391760.jpg


カゴの方には、小銭入れや相方のキーケースを収納。

CA391759.jpg


これらの箱とカゴは、居間にある棚の中央の段に
置いています。

CA391761.jpg

ちなみに箱とカゴの前にある4体の木彫りの鹿は、
春日大社の鹿みくじだったりします。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(4) | top↑
<<ダイソーのシーグラスマット | Home | もういつからかわからん換気扇の汚れ>>
comments
焼桐
焼桐の箱ってあるんですね~
渋くてカッチョいいですね。
最近、こげ茶系が気分にピッタリ来るので
この焼桐にも反応しちゃいました^^
【2009/08/03 07:00】URL | YASU #Ao92YuSg[ EDIT]
こんな渋い箱がダイソーにも売ってるんですね♪
カントリー風な物を見かける事が多いので^^;
カゴと棚の色にとても合ってて良い感じですね^^
【2009/08/03 16:57】URL | しずく #-[ EDIT]
YASUさんへ
こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

焼桐シリーズ、少しだけだけど木箱のコーナーにありました。
茶色系、YASUさんも気になられているんですね。
茶色は、落ち着いた雰囲気があっていいですよね。
それに部屋にも合わせやすいし、私もしばらくは茶色系から
目が離せないです^^
【2009/08/09 13:59】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
しずくさんへ
こんにちは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうそう、ダイソーってどちらかと言えばカントリー調な箱が多いですよね。
そのカントリー調の箱の中にひっそりと混ざってコレが売っていました(笑)
ありがとうございます♪この棚に合うかごや箱がなかなか見つけられなかったのでうれしいです^^

【2009/08/09 14:04】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
