| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
今日もコの字
昨日に引き続き今日もコの字型の棚を作りました。

今日作ったのは、幅70cmのモノと木を切ってもらった時に出た半端の木を
家にあったミニすのこに合体させて作ったモノの2つです。

CA391445.jpg


これらを台所にあるキッチンカウンターもどきの台に使う事にしました。

上段には、70cmのコの字棚を使ってどんぶりとか長い皿などを収納。
下段は、弁当箱など細々としたモノを収納するのにミニすのこ棚を使用しました。

下段に至っては、まだゴチャゴチャしてるので、要るモノ、要らないモノの
見直しもしなきゃいけないです^^;

CA391446.jpg


今日は、棚作り以外にも天気が良く掃除日和だったので
ガスコンロ、玄関、電器の傘などを掃除しました。

そして、あまりにも暑かったので、こたつを片付けてテーブルを出しました。

CA391447.jpg

こうやって改めて部屋を見ると本当、華やかさも何にもない部屋ですね^^;
インテリアとか色々試してみたいけど、センスがないしねぇ・・・orz

 

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(2) | top↑
<<5月14日の捨て報告 | Home | またもコの字型の棚?を作る>>
comments
去年の今頃のなのチャンのリビングよりなんだか今のほうがいいよね。ワンコちゃんや御主人様はどっちのほうがお好きですか?
【2009/05/11 23:00】URL | ちおり #-[ EDIT]
ちおりさんへ
こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってスミマセンm(_ _ )m

ありがとうございます。
今の方がいいと言って頂けてうれしいです^^

相方は、今も昔も何も言わないのでどっちがいいか分からないですが、ワンコは今の方がドタっと床に転がって寝ている事が多いのでもしかしたら今の方がいいのかも?と思ったりします。(真相はわかりませんが^^;)
【2009/05/13 22:32】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
