| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
3月29日の捨て(売り)報告
久しぶりにちょこっと不要品を捨てたり売ったりしたのでメモメモ。

まずは売り報告。

ブックオフにて要らなくなった本19冊を売りました。

CA391190.jpg

19冊売って920円でしたw
中には、ホリエモンの新書?徹底抗戦も含まれているのに
買い取り価格が安くて残念orz

レシートを見たところ270円で買い取られた模様・・・。





続いては、捨て報告。

CA391185.jpg

・新聞紙 紙袋1袋
・要らなくなった服 5枚

これらは、廃品回収へ。


その他、画像には収めていないけど・・・。

・靴 1足
・穴の開いた靴下 1足
・スポンジ 2つ


合計29個捨てたり売ったりしました。

1841(前回終了時点)-29(今回捨てた数)=1812

スローペースだけど、ボチボチ頑張りますv

只今、空に近い週末さんにてミッショントラックバック祭り が開催されているので
早速、参加させて頂きました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | CM(4) | top↑
<<卵の収納事情 | Home | トイレットペーパーの収納>>
comments
No title
TBありがとうございました。
本はブックオフだと安く買われますよね。
捨てるよりはましだと思わないとねえ・・
私はこれは売れると思う本はアマゾンに一応出品してみますよ。
ちょっと面倒ですけどね。
【2009/03/29 18:11】URL | kako #C8dj5xpA[ EDIT]
No title
はじめまして。

私は本はAmazonやヤフオクで売っています。そちらの方が高く売れると思います。ただちょっと手間がかかるのが難点ですが。どちらにしろ捨てるよりはいいですよね。これからも記事の更新、楽しみにしています。
【2009/03/29 21:58】URL | 亜希 #TKq86L7E[ EDIT]
kakoさんへ
こんばんは♪お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )m

TB参加させて頂きありがとうございました。

ブックオフ、思ったより安いって感じる事多いですよね^^;
前回も売ったのですが40数冊のうち20冊位しか値段が付かなかったんです。

家に置いておいても場所を取るだけなので引き取ってもらえるだけでもありがたいのであまり贅沢は言えないですが^^;

amazonに出品、私も考えてみますね。
【2009/04/01 22:36】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
亜希さんへ
初めまして♪来て下さってありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _) m

亜希さんもamazonやヤフオクで本を売られているのですね。
amazonは、未経験ですが、ヤフオクは、過去に数回だけやった事があるのですが、メールを送ったり発送したりと結構大変だけど、思った以上の価格で落札されるとうれしいですよね。

捨てるより、欲しい方に使ってもらう事が出来ると気分的にも楽と言うかホッとした気分になりますよね。

ありがとうございます。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします♪
【2009/04/01 22:44】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
