| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
3月12日の捨て報告
今回は、捨て報告と移動報告になります。

まずは、移動報告。

カゴ2つと段ボール1箱。
職場に持って行って、衣装ケース程の大きさの引き出しの整理に
利用するために職場に持っていきました。

CA391128.jpg

これらのカゴと段ボールは、大きな引き出しの中で
軍手入れ、ゴミ袋入れ、テープ類入れなどになって
新たな場所で再出発中ですw


続いては、捨て報告です。
画像は、ありませんがご了承を。

08年12月までの賞味期限の天ぷら粉
欠けてしまったグラス
古くなった石鹸トレイ
使用済み乾電池を入れていた缶

移動が3個と捨てが4個で合計7個


1848(前回終了時点)-7(今回捨てた数)=1841


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | CM(2) | top↑
<<文具などの収納 | Home | 鏡台の上に置いているカゴもチェンジ>>
comments
なのちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
捨てへんと職場でリサイクルいいね~(*^ー゚)b グッジョブ!!

あと41個捨てたら1700台になるから、
なのちゃん♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

PS、なのちゃん、心配してくれてありがとうe-415
【2009/03/13 09:00】URL | レイ #z/1GnsFE[ EDIT]
レイちゃんこんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね(-人-)

ありがとう~。移動しただけなので捨て報告になるかは微妙だけど
まだまだ使えるし、このカゴや段ボールのおかげで職場の引き出しも整理出来てよかったよ~。

1700台目指して、捨て、頑張るね^^

いえいえ、無事で私もホッとしたよ~。

【2009/03/15 15:13】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
