| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
ダイエットに挑戦した途中経過
汚デブからの脱出!に参加当時の体重は、49.8kg、体脂肪26%。

そして今日現在は、体重49.4kg、体脂肪27%です。

体重こそは、-0.4kg減ったけど、体脂肪が増えてるしド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
これって体脂肪多過ぎですよね?

最初に掲げた目標のうちで何とか維持できているのは、ポテトチップスを断つのみです^^;
踏み台昇降運動は、帰宅が遅くなった時は、出来なかったりして毎日は、出来なかったんです。

ヨガも同じく^^;

その代わり、食事は、和食メインにしてみました。
(煮物・みそ汁・とろろご飯など)

体脂肪は、せめて20%まで落とし維持したいもんです。(これでも多過ぎかな?)

そうそう、昨日の夜中、奥の部屋を物色してたら、バランスボールが出てきたんです。
早速、空気を入れて頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン

・・・と言う事でバランスボールを使ったエクササイズを調べたらこんなん出ました。

バランスボールで姿勢美人

バランスボール☆ガイド

ダイエット以外にも、体のゆがみ解消や腰痛改善にもいいみたいなので
バランスボールを使ったエクササイズもどんどん取り入れようと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



ダイエット 汚デブからの脱出TB(0) | CM(2) | top↑
<<タイル目地の修繕 | Home | シンクの水垢 part2>>
comments
ビックリしました!!!
なのちゃん、ダイエットせんでもいいやん!!!
と思ったレイです(笑)v-411
49.8kgやったら標準体重じゃないですか~~~v-405
体脂肪は、どれぐらいだったら良いのか分からないけど。。。

バランスボールって腰痛改善にもいいんですねe-420
私もやってみたいけど、うちは団地だから無理かな。。。(^^;
【2008/02/27 07:58】URL | レイ #z/1GnsFE[ EDIT]
いやーそれが・・・。
この前、捨てた衣服のほとんどが入らなくなってしまったものだったんですが、
あまりにも入らなくなった物が多過ぎて驚愕でした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なもんで、こりゃヤバい!って事で頑張る事にしてみました。

バランスボール、ドタバタしないので階下などへの音もさほど心配ないかも?ですが、やはり気になってしまいますよね?
スモールボールの運動なら大丈夫かな?って思うんですがどうでしょう?
スモールボールならダイソーの健康器具コーナーにもあったし・・・。

スモールボール運動のサイト貼っておきますね。
http://balance.aucnavi.com/045/
【2008/02/28 23:05】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
