| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
リサーチ
洗面所のクッションフロアにクレンジングオイルが落ちて
シミになっているのですが、ずっと気になりながらも今まで放置な状態。

洗面所の状況は以前こちらで記事にしています。

そこで、今日仕事が終わってからホームセンターまで
クッションフロアをリサーチに行ってきました。

ざっと見た感じうちの洗面所に合いそうな幅(90センチ)の分だと
だいたい1メートルあたり800円前後が相場みたい。

そしてクッションフロア用の両面テープが498円。

これら合わせても3000円前後でクッションフロアの張替えが出来そう。
しかし、これだ!と言う柄の物が無かったので今日は買わずに
クッションフロアの貼り方のマニュアルだけを頂いて帰った。

CA390489.jpg


中をパラパラと捲って読んでみたんだけど・・・。

CA390490.jpg

何だか難しそうだぞっ(´Д`;)?
こんなの出来るんやろか?見てるだけで意気消沈orz

でもやらなきゃ汚いままだし・・・。
ここに書いた以上は、いっちょ頑張ってみるか!


ちなみにフロアの柄、私はこう言うのがいいな~と思うんだけど




相方は、うちの家にこれは合わんやろ!木目調の方がええわ!と
意見が割れております。

ヤツの理想はこれらしい・・・。




さてさてどっちになるんだろうか???

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 計画TB(0) | CM(5) | top↑
<<今更10月23日の捨て報告 | Home | 捨てるかどうするか迷い中>>
comments
No title
こんにちは、コメントありがとうございました♪
DIYですか!頑張ってくださいね!
意見が割れてるんですね、うーーむ。こういうことってよくありますよね、、私の場合負けまくってますがi-195
【2008/10/22 10:08】URL | おくさまこ #-[ EDIT]
なのちゃん、こんにちは☆
私も、なのちゃんが選んだ柄がいいなぁv-352

私、マニュアル読むのが大嫌いだから、
すぐに無理って思ってしまう~v-398

なのちゃん、頑張ってねv-360
【2008/10/22 12:29】URL | レイ #z/1GnsFE[ EDIT]
おくさまこさんへ
こんばんは。来て下さってありがとうございます♪

床があんまりな状態なので張り替えてみようかと思いつつも出来るかどうかかなり不安ですが時間のある時に頑張ってみようと思います。

意見、割れる事って結構ありますよね。
私も結局負ける事がほとんどです(苦笑)

リンクのOK&貼って下さってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。
【2008/10/23 00:02】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
レイちゃんへ
こんばんは♪
ありがとう~。これがいいって言った時に(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工って思いっきり言われたから
ちょっと凹み気味でした(笑)

説明書、読むの面倒っすよね。
私もほとんど読まないよ~。
昨日持って帰って来たのもちょっと目を通しただけでギブアップだったし・・・。

取りあえず体当たりで頑張ってみますね♪
【2008/10/23 00:15】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
鍵コメさんへ
おはようございます。
これから早速お邪魔しますね。
【2008/10/25 10:56】URL | なの #KkuintCw[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
