| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
始動します
今年も掃除、片付けを頑張るぞ~!と言う事で
始動しました。

今日は、玄関の外と引き戸、たたきの拭き掃除を。



The 昭和な古い家だけど、この家のお蔭で
雨風凌げて、猫がいる生活を送れる事を
ありがたく思う。

なので、掃除をしたり片付けたりともっと
この家に手を掛けて行きたいです。


最初は、畳は今にも抜け落ちそう、トイレは
錆びのせいか茶色い水が溜まっていて、
パイプは緑色…。

収納の至る所を開けたらたくさんの遺品とか
10年以上誰も住んでなかったせいか、
廃墟みたいな雰囲気が漂っていた。

だけど、手を掛ければ掛けるほど家の雰囲気が
変わって来て、古くても手を掛ければ何とかなる事を
この家には教えてもらったような気がします。

何だかんだ言っても掃除と片付けと換気が
一番なのかな?と思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除 実践報告TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
