| Home |
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
12月16日までの捨て報告と開かずの間の現在
粗大ゴミの日にトタンの衣装ケース2つ。




壊れたプリンター、パーテーション、マット
古くなった枕、敷きパットなど。



粗大ゴミ以外の日は、壊れたプリンター用のCD 、
破れていた毛布などを保存する袋など。




今回、押入れの中にあった衣装ケースを
処分したので、押入れに空きスペースが
出来ました。

なので、押入れに夏用の使わないテーブルを
仕舞う事が出来ました。



これまでは、押入れに仕舞う事が出来なかったので
開かずの間にそのまま置きっぱなしでした(^_^;)



このどデカイテーブルを押入れに仕舞う事が
出来る日がくるとは…。

あとは古ぼけた襖を張り替えたいけど
難しそうで、ずっと延ばし延ばしになって
います。

さすがに来年中には何とかしたいです(^_^;)

拍手コメントのお返事です。

大猫さんへ

こんばんはー♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます^^何とか押し入れ下段に残っていた遺品の整理は
終わったのですが、まだ天袋の方にたくさん残っていましたorz
長期戦になりそうですがぼちぼちやって行こうかなと思っています。
トタンの衣装ケース、レトロで味があっていい感じですよね^^
一瞬、残そうかと思ったのですが、置く場所がないので諦めました(・・;)

chokeyaさんへ

こんばんはー♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

いつも見て下さってありがとうございます。うれしいです^^
そうですよね。これから親のモノ、自分のモノの事も考えなきゃいけない事も
増えてきますよね・・・。
遺品を目の前にした時は、あの世に持っていけないから持ち物は少ない方がいいと
思うのですが、普段の暮らしの事を考えたら、好きな物、気に入った物を
楽しみたいし・・・と色々な思いがよぎってしまい、自分でもどうしたいのか
分からなくなる事があります。
色々考え過ぎてしまうと思うように片付けも進まなくなってしまいますよね。(・・;)
スポンサーサイト

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
