| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
洗面所で使っていたワゴンと大増殖
洗面所で棚代わりに使っていたワゴンを
現在は、押し入れで使っています。



あと、以前鏡台横で使っていた
3段の引き出しも押し入れ収納で
使っています。

そして、収納に使っていたカゴ数点は
特に収納するモノがなくて押し入れに
しまっている状態。

モノが減ってきてから、収納に使っていたカゴが
余ってしまっています。

以前に比べてモノは減って来ているけど、
まだまだ多いかな?

もう少し、押し入れの片付けを頑張らなければ…と
思います。


話変わって、2~3年前にダイソーで買った
レモンバームの種をプランターに蒔きました。

芽が出て、成長して一部を庭に植え替えた
のですが…。


年月が経つに連れ、増殖しています。

現在は、このようになりました。



これでも一部だったりします。

こんなにボーボーなので、何かに利用しようかな?と
考えています。

候補は、化粧水とフェイススチーム?です。

他に何かいい利用方法があるか調べて
みようと思います。


しかし、レモンバームも地植えだと
あんなに増殖するんですね(^_^;)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



収納 TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
