| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
着なくなった服で…。
昨日撮った画像を改めて見てみたら、やっぱりボアのクッションが
暑苦しく感じた。

そこで、着ていない服を引っ張り出して、
またまた作る事にしました

この服、昔は気に入って着ていたんだけど、今じゃ腕が出るので
着てませんでした




買い足した材料はセリアで好きな長さに切って使えるファスナー。
(画像、使用後でスミマセン




肩の部分を切って、下を縫って上の部分にファスナーを
付けて完成です・・・。

が、今度は台形になってしまった




もう1つの着ない服リメイクのクッションと並べてみると
こんな感じになりました。

Wチェックでちょっと目がチカチカするかな?

でも、これからの季節はこの2つを活用しようと思います。




拍手コメントのお返事です。

鍵コメさんへ

こんちはー♪コメントありがとう~^^

作るのは嫌いじゃないけど、気が向いた時しかやらないっすよ~。
好きナノ?がツボったよ~。座布団3枚~!
そうそう、いいの買っても猫にボロボロにされるし、
見た目はアレだけどこれで十分かな?
被害に合っても凹む事がないし・・・。
い草の枕も早速、知らぬ間に数箇所噛んだ後があったよ~(・・;)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



リサイクル?TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
