| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
DURALEXのアンバーの皿@ナチュラルキッチン
DERALEXのアンバーのお皿がナチュラルキッチンに売ってるとの事だったので
行ったのですが、GET出来たのは下の画像のお皿のみでした^_^;

CA392294.jpg

・DX2000 Vemeil(DX2000 ベルメイルラウンドプレート)
・サイズ Φ14.5×H3cm
・made in EU
・発売元 (有)アミューズフル

ナチュラルキッチンのHPに現在取り扱い中のDURALEXの商品が掲載されていました。

http://www.natural-kitchen.jp/news/index.html#dux


大きさはドーナツ1個載せるのに丁度いい感じの大きさだと思います。
自宅でのおやつTIMEに活躍しそうです^^

色もアンバーで渋くもありどこか懐かしい感じもするデザインで
個人的にはドストライクな商品です。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | top↑
ウッドサラダボウル 丸@ナチュラルキッチン
ナチュラルキッチンでちょっと小ぶりなウッドサラダボウルを見つけたので購入しました。

CA392293.jpg

・ウッドサラダボウル 丸
・素材 アカシア
・レンジ・食洗機不可
・フィリピン製
・発売元 (有)アミューズフル


測ってみたら直径は約10cm程でした。

サラダを入れるには小さいような気がするので、飴とかチョコなどのお菓子を入れるか
紅茶のティーパックを入れるか考え中です^^

木の素材のモノは、優しい感じがしていいですね。

色も濃すぎず薄すぎず、いい感じの茶色で気に入っています^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | top↑
ジュエルカーテンタッセル@セリア
セリアでカッコいいカーテンタッセルを見つけたので購入しました。

PAP_2269.jpg

・品名 アクリルストーンカーテンタッセル アンバー
・品番 IS-9
・材質 アクリル樹脂、ポリエステル
・長さ 34cm
・ワールドアトラス(株)さんの商品です



袋から出してみるとこんな感じです。

PAP_2268.jpg

アンバーのストーンとシルバーの紐がカッコいい~♪
私的にはドストライク商品ですw


早速、カーテンを留めるのに使ってみました。

PAP_2267.jpg

う~ん。紐はもうちょっと長めの方が良かったかな?
でも、カッコいいので許します(笑)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | top↑
8月・9月の捨て報告
ブログをサボっている間に少しだけ、捨てたり売ったりしたのでその記録を。

まずは8月分ですが、この時は不要になった服を処分しました。

CA392218.jpg

あと画像はないけど、8月に100均のシリコン商品に発がん性物質と言う話題をネットで見た時に
怖くなってシリコンカップも処分しました^_^;


9月は本とCDを売りました。

PAP_2270.jpg

CDは少し前にブック○フで2枚買ったものの、聴いてみたらイマイチだったので売ったのですが
レシート見たら買い取り金額が2枚とも5円でしたw

ちなみに買った値段は250円と500円。
ちょっと悲しい気分になりました^_^;

でも、置いてても聞く事ないし、家にあるモノが減らないしなので
引き取ってもらえるだけありがたいと思わなければ・・・ですね。

その他はくたびれた乳バンドに穴が開いた靴下などを処分しました。

捨て報告、以上です^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 捨て報告TB(0) | top↑
大きめの桶?@シルク
先月、猫氏をお風呂に入れる時に使う大きめの桶を購入しました。

CA392201.jpg

・原料樹脂 ポリプロピレン
・容量 11ℓ
・サイズ φ400×134mm
・日本製 
有限会社 アサヒ化成さんの商品です。


直径40cmと大きめサイズだったので、猫氏を洗う時に重宝しました。

猫氏をお風呂に入れるのは年に1~2回、真夏限定なので、それ以外は私が足湯をする時に
使おうと思います^_^;

PAP_2103.jpg

今年のお風呂も終わったし、とりあえずは一安心かな?


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | top↑
使わなくなったバッグを台所で再利用
以前使っていたこのバッグ。

PAP_2262.jpg


合革?の持ち手部分がボロボロになってきたので普段使いは止め、
持ち手部分を切って台所で再利用する事にしました。



これまでは↓の画像のエコバッグにナイロン袋を入れていたのですが

PAP_2263.jpg


持ち手部分を切ったバッグにナイロン袋を収納する事にしました。

PAP_2261.jpg


見た目は、風呂敷を引っ掛けているみたいだけど、
口が広いので出し入れもしやすいし、結構便利です^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:快適な生活のために - GENRE:ライフ
リサイクル?TB(0) | top↑
ペットボトルブラシ@セリア
気が付けば、上部に広告が^_^;

お久しぶりになってしまいました。しばらくの間、勝手に更新を休んでいました。
スミマセン<(_ _)>

ぼちぼち再開したいと思いますのでよろしくお願いします。

先月ですが、サッシの溝を掃除するのに、ペットボトルブラシを購入しました。

CA392247_20120909153718.jpg

・ペットボトルブラシ
・材質 頭部:ポリプロピレン 本体:ポリプロピレン
・耐熱温度 120度
株式会社小久保工業所さんの商品です。


早速、ペットボトル(500ml)を装着しました。

CA392248.jpg

この時、装着したペットボトル、エコボトルとやら言う柔らかいタイプのモノだったのですが
べコベコ凹んで使いにくかったです^_^;

なので、装着するペットボトルは固めのモノが使いやすいです。


早速、サッシ部分を掃除してみましたが、便利です!コレ。
手元の赤ボタンと青ボタンで水を出したり止めたり出来るのがいいですね^^

*青ボタンを押すと→水が出る 赤ボタンを押すと→水が止まる

CA392249.jpg

これならサッシ掃除もやる気が起きるかも?!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:¥100均で買いました(^^)v - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
