| Home |

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサー広告】 | top↑
3coinsで見つけた壁掛けフックでプチ模様替え
先日、3coinsで↓の壁掛けフックを購入しました。

CA393061.jpg


コレを早速、台所の窓の横のタイルの壁に取り付けてみました。

CA393065.jpg


横の飾り棚には雑貨店で1つ210円で売られていたゾウとネコを
飾ってみました。

CA393063.jpg

小さすぎて目立たないけどかわいいのでまぁいいや~w

しかし、こう言う飾り棚にディスプレイするモノってどう言うのが
いいのかな?

嗚呼!難しいです・・・orz


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
模様替え 台所TB(0) | CM(2) | top↑
冷蔵庫を整理する
冷蔵庫の中をセリアで買った袋パックストッカーと
ポストインを使って整理してみました。

透明のケースが袋パックストッカーなのですが
自由に動かせる仕切りが2つ付いています。

CA393028.jpg

ポストイン、本当ははがきやらDM,請求書などを収納する
アイテムみたいです。
本当は白色が欲しかったけどこの色しかありませんでしたorz

CA393030.jpg


これらのアイテムを使って冷蔵庫内を整理してみました。

CA393045.jpg


ポストインはチューブ類の収納に使ってみました。

CA393046.jpg


話変わりますが、また寒くなって来ましたね。
少し前に夏か?ってくらい暑かったのでこたつしまっちゃったんですが
猫があまりにも寒そうだったのでまたこたつ出しちゃいました^_^;

仕事から帰ったらこの状態で寝ていたのでビックリ!
かなり寒かったんだろうなぁ・・・。

CA393052.jpg

しばらくそのままにしていたら手と顔が出てきました。

CA393050.jpg

今はこたつでぬくぬく寝ていますw
しかし、暑くなったり寒くなったりで困ったもんです^_^;


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(2) | top↑
ストールの収納場所を作る
少し前、ストールをハンガーに掛けて置いていたら
猫がストール目掛けて飛び掛り少しだけ穴が開いてしまいましたorz
この事で掛けて置いておくのは無理だな~と言う事で
タンスの中にストールの収納場所を作りました。

今回ストールの収納に使ったモノはダイソーの210円商品の
壁掛け収納 メッシュポケット3段と言う商品です。

CA393041.jpg


これを最初はS字フックを付属の紐に掛けて設置してみたのだけど
一番下の段が折れ曲がってしまうので紐に掛けずにタンスに付いている
鉄の棒を通して設置してみました。

CA393042.jpg


そして手持ちのストールをメッシュポケットに収納してみると
こんな感じに。

CA393043.jpg

ポケットがメッシュだから中身も確認しやすいし取り出しやすいです。
そしてこれなら悪戯っ子に狙われる事も無さそうです^_^;


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(2) | top↑
3coinsの商品でプチ模様替え
先日新しく出来たイオンモール内にある3coinsに行ってみました。
そして3点だけだけど商品を購入しました。

今回買ったのは、観葉植物とカフェカーテンとカゴです。

CA393035.jpg

これらのモノを家の各所に投入しほんの少しだけ模様替えです。

まずは台所の窓のカフェーカーテンをチェンジ。
ちょっと乙女っぽいような気もするけどこれでいっか~!

CA393038.jpg


続いては観葉植物。手持ちのブリキ缶にIN。そして下駄箱の上へ
置いてみました。

CA393036.jpg


そしてラストは大き目の四角いカゴ。本当はゴミ箱として
使う予定だったんだけど、いざ袋をセットして部屋に置いたとたん
猫がカゴに入って袋で悪戯orz
なのでゴミ箱として使うのは断念し、読みかけの雑誌や本を入れる事に。

CA393037.jpg


模様替えって程でもないですがこれらの商品を投入して
少しだけ雰囲気も変わりちょっとした気分転換になりました^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム アイテムTB(0) | CM(2) | top↑
ペットボトルカバーとレギンス@セリア
前々回位前に買い物したモノですが^_^;

まずはペットボトルカバー。

CA392961.jpg

ペットボトルのお茶などを持ち歩く事が結構あるので
買ってみました。

丸洗いOK・裏面パイル地で水分を吸収してくれるらしいです。
(商品の説明書きによると)

500ml・350mlどちらにも対応です。

500mlのペットボトルがあったので試しに被せてみました。

CA392962.jpg


あと、まさか無いよな~と何気に探してみたレギンス、
パッケージにはスパッツと書いてあったけどありましたw
ちなみにレシート見てみるとレギンスって書かれていました。

CA390036.jpg

素材は分厚いタイツの素材(80デニール)で出来ているので
これからの季節にはちょっと暑そうかな?(;´д`)

コレ、家限定もしくは冬場冷えるのでズボンの下に履こうかと
思いますw


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(0) | top↑
フリーボックス セミキューブ@セリアでカラーボックスを整理
カラーボックスの上段、普段は布で目隠ししているから
目立たないとは言えグチャグチャ過ぎ!っと言う事でセリアで見つけた
フリーボックス セミキューブを使って整理してみました。

CA390031.jpg

今回使ったのはCD・DVDに適したサイズのモノで
縦置きのカラーボックス1段に付き2個並べて収納が可能です。

saizu.jpg


まずは整理前の状況です。
いくら普段は布で隠蔽してるとは言えグチャグチャです。

CA390033.jpg


要らないモノを捨てて要るモノだけをこのボックスに
収納します。

CA390034.jpg


そしてカラーボックスの上段にINです。

CA390035.jpg


昨日、あれからセリアへ冷蔵庫内のチューブを収納するモノ探しと
必要だった味噌漉しを探しに行ったのですが予定外のモノのドーンと
買ってしまいましたorz

金額が1100円だったのでくじを引く事になったのですが
見事にハズレでした@残念!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(0) | top↑
冷蔵庫用ポケット@セリアを買ったものの・・・。
冷蔵庫内にあるチューブ入りの薬味を収納しようと
冷蔵庫用ポケットを買ったのですが、いざ設置してみたら
小さな2ドア冷蔵庫なせいかドアが閉まらなかったんですorz

CA393023.jpg


仕方ないので冷蔵庫で使うのを断念し、鏡台横の引き出しで
化粧品を収納するのに使用しました。

CA393025.jpg

コントロールベースやお土産でもらったBBクリームなどの
チューブと紅筆やアイブロウペンシルなどをこの冷蔵庫用ポケットに
立てて収納してみました。


横には使っていないタッパーを置きそこにも化粧品を。

CA393026.jpg

ちょっと予定外の使い方になってしまったけど仕方ないですね^_^;

化粧品の下の段に猫のおもちゃを収納しているせいか
上段の引き出しを外したら中にあるおもちゃを出そうと
必死になっていましたw
(ねずみ大量過ぎですね^_^;)

CA393027.jpg


うちの冷蔵庫でも対応する薬味などのチューブを収納出来るモノ
100均にないかな~?

ちょっとこれから見てこようかと思いますv




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
家にある皿とそっくりな小皿を見つける@セリア
以前、セリアで手持ちのどんぶりと似たデザインのモノを見つけ
購入したのですが(その時の記事はこちら)今回も似たモノを見つけ買ってしまいました^_^;

今回買ったのはこの小皿です。

CA393014.jpg


そして手持ちの皿はコレです。

CA393015.jpg

この皿、確か西友かどこかで買ったはずw
そして伊賀焼ってシールが貼っていたはず(記憶が正しければ)


このセリアで買った小皿の裏のシールは・・・。

CA393016.jpg

これも伊賀って書いてある。
・・・と言う事はセリアで買った小皿と手持ちの皿って
もしかして同じシリーズなのかな?

これからはこの小皿と皿、セットで使えそうです!

しかし、前回に引き続きセリアにて手持ちの皿と同じデザインのモノを
見つけてしまうとは!とちょっと驚きです。


話変わって、床の間で寝るねこ様。
時々、気分が乗った時だけ床の間で置物化してます^_^;

CA393011.jpg





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(2) | top↑
100均アイテムでエクササイズ?
少し前に無理の無い範囲で体を動かそう!と言う事でセリアにて
エクササイズに使えそうなアイテムを2点買ってみました。

今回買ったのは、ストレッチチューブとビューティーボールと言うモノです。

CA393005.jpg

ストレッチボールは長さ1.2m・太さ約10mm。
色々なエクササイズが出来るみたいです。
パッケージの裏面にエクササイズ例が書かれていました。

CA393006.jpg


この2つのアイテムを収納するバスケットも一緒に買いました。

CA393007.jpg


ビューティーボールとストレッチチューブがちょうどいい感じで
収まります♪

CA393008.jpg


今はこの2つのアイテムを使ったストレッチと肩・腰・ひざの痛みが消える!きくち体操DVDブックを見ながら
体操していますw






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(0) | top↑
飾り棚を設置したものの・・・。
台所のタイルの壁面に飾り棚みたいなのを設置してみました。

今回設置したモノはコレです↓


こんなアンティークな雰囲気の壁掛け棚を探してた!アンティーク カードシェルフS  【アジア...

こう言う飾り棚みたいのにおしゃれな雑貨を飾ってみたいと言う願望は
あったものの、いざ設置してみたらどういう雑貨を飾っていいのか分からないorz

悩みに悩んだ結果、セリアで見つけた造花?+小さなカゴを
飾る事に・・・。

小さなカゴバッグ

CA392996.jpg


草の造花?しかも赤色しか無かったorz
これの緑があればよかったんだけどなぁ・・・。
これじゃ、まるで秋仕様になるやん!

CA392995.jpg


ブーブー言いながらも小さなカゴバッグに入れて
飾り棚に飾ってみたんですが・・・。

CA392997.jpg

う~ん・・・。やっぱり秋っぽいですよね?

ちょっとココの飾り考え直してみますorz


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
模様替え 台所TB(0) | CM(4) | top↑
台所の壁に掛けるスペース&棚の一部模様替え
1週間ぶりの更新になります^_^;
肩こり・首こり・頭痛に参っていてPC自粛していました^_^;

台所、セリアで買ったモノを利用して少々模様替えしてみたのですが
センスの無いせいか何だかな~な仕上がりにw

でも使い勝手は良くなったのでしばらくはコレで様子をみてみようかと
思います。


壁にはアイアンのタオルバーを設置しまして・・・。

CA392972.jpg


このタオルバーにふきんや腕カバー、それと今回は掟を破って
フェイクグリーンを買ったのでそれらを掛けたりぶら下げたりしてみました。

CA393001.jpg

ちなみに腕カバーとフェイクグリーン、グリーンが入っているカゴは
セリアの商品です。

ふきんは白雪ふきんのきのこ柄なのですが掛けるなら柄の入っていない
シンプルなモノが良さそうですね^_^;

輪ゴムも以前はバッグフックに掛けていたけどココに変更しました。


棚の上段は水杉バスケットスクエア(セリアの商品です)に変更しました。

CA393002.jpg


今回、増設したタオルバーはコレです↓


シンプルだけどかっこいい!【楽天ランキング1位】 マルチハンガー S  【メール便不可】【...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
模様替え 台所TB(0) | CM(0) | top↑
おむつケース・母子手帳ケース@セリアをバッグインバッグに
今日セリアに行った時、猫の悪戯などの対策のために
赤ちゃんの安全グッズコーナーを覗いてみました。

そしたら近くにかわいいおむつケースと母子手帳ケースを
置いてあるのを発見!

見た瞬間、バッグインバッグとして使えるかも!と言う事で
赤ちゃん居ないのにこれらのグッズを買っちゃいましたw

ちなみにバッグインバッグ、以前いいな~と思って無印で見た事が
あるんだけど値段がなぁ・・・と言う事で却下した事があるんです^_^;


前置き&うんちくが長くなりましたが買ったおむつケースと
母子手帳ケースです。

まずはおむつケース↓

CA392986.jpg


中はこんな感じです↓

CA392984.jpg

チャックが左右にあって大きく広がるのでモノが出し入れしやすそうだし
一緒に買った母子手帳ケースもすっぽりと入ります。

サイズは160mm×230mm(マチ70mm)
S~Mサイズのおむつ、5~8枚収納出来るそうです。


続いては母子手帳ケース↓

CA392987.jpg


中身はこんな感じです↓

CA392985.jpg

小さなポケットが付いているのでカード類の収納は出来るし
左右には手帳が入る大きなポケットが2つあるので大事なモノや
細々としたモノが収納出来そうです^^

サイズ 220mm×160mm
縦190mm、横120mmまでの母子手帳が収納出来るそうです。

本来の用途とはちょっと違うけどこの2つのアイテムを使って
ゴチャゴチャしがちなバッグの中をスッキリ整理出来ればなぁと思います。

セリア関連の記事、またまたしばらく続くかと思いますが
お付き合い頂ければうれしいです^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(0) | CM(0) | top↑
シンク下再び
脱走騒動の前日、シンクの下を弄っていました。
その時の状況をUPしようと思います。

最後に弄った時はこれで終了だったのですが・・・。

CA392935.jpg


あれからホームセンターで木材を購入しコの字型の台を作り設置。
台の上にはセリアで買った取っ手付きの白いカゴを置いてみました。

掃除グッズを入れていた無印の引き出しを撤去し
洗って天日干しにした後、別の場所で使用する事に。

CA392954.jpg


セリアで買った取っ手付きのカゴにはガスコンロのマットやら
水切りネットなどを収納。

水切りネットは以前、収納ハッピーライフさんでポケットティッシュケースに
収納されている記事が紹介されていたのを思い出し、余っていたポケットティッシュケースを使って収納してみました。

CA392953.jpg


掃除グッズと鍋の蓋はコの字台の横のケース(正式名称忘れました^_^;)に
収納しました。

CA392952.jpg

シンクの見直し、これでとりあえず一段落かな?(多分)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
収納 TB(0) | CM(2) | top↑
脱走・・・。そして帰宅。
5月4日の朝8時過ぎ、猫が部屋から脱走してしまいました。
塀を越え、敷地外へと・・・。

慌てて周辺を名前を呼びながら探してみたけれども
全く姿を見つけられず。

どうしようかと思いながらも猫 脱走などのキーワードで
探し方などを検索。

すると猫が使っていたトイレの砂を家の周辺に撒くといいと書かれていたので
そのとおりに玄関の前、庭、網戸周辺、塀の下などに撒きました。

そして再び、近所を捜索したものの見つけられず。
探している時におもちゃやご飯入れを持ち歩いて音を出しながら
探してみたのだけど反応はありませんでした。

再び家に戻って庭周辺を探す。
この時、11時過ぎ。
塀の外を見てみたら塀と裏の家の間30~40cmの隙間にいるのを
発見するも逃げられてしまいました。

それから何度も庭周辺で名前を呼んで探してみたものの
反応なし。

相方がネットで見つかった人の中にトイレ本体やご飯、ベッド、
愛用しているおもちゃなどを家の周辺に置いていたら
数日後にベッドの上にいるのを発見したと言う方のお話を見つけ
その方の真似をし、猫の使っているモノのほとんどを家の周りに
置いてみました。

夕方~夜中の0時過ぎまでの間、庭、近所を探してみたものの
結局、見つかりませんでした。

日付変わって5日の朝5時前に起きて再び庭や近所を探すが見つからず。
この日は仕事なので捜索は7時前に打ち切り。

10時半頃、前日この時間帯に1度目の発見があったのを思い出し
慌てて仕事を切り上げ帰宅。

そして敷地内を名前を呼びながら探していると
「ニャ~」と言う声が!

もう一度名前を呼ぶとまた「ニャ~」と返事が返って来た。

慌てて声の聞こえる場所を探していると意外な場所からでした。
何と母屋のベランダと隣接する洗濯を干すスペースの屋根の間からでした。
これまで探していた時、上は一切探さず下ばかり探していました^_^;
相方に電話し、家に戻ってもらい、脚立で屋根の近くまで登ってもらったのだけど
ココでも敷地外へ逃げられてしまいました。

逃げられた後、近所の方に会ったので見掛けたら連絡お願いしますと
写真と連絡先を書いたモノを渡しました。

その後チラシをカラーコピーで作成しました。

そして夜再び庭と近所を探しに。この時家の前にチラシを貼った。
残りは翌日に配ったり、病院などに貼らせて頂く予定でした。

そして23時、ソファーで座っていると居間の網戸がガタガタと音がするので
近づいてみると猫が帰って来た!
また逃げられたら嫌なので静かに網戸を開けてみると
自分から部屋に入って来ました・゚・(ノД`;)・゚・

帰ってからは水を飲みご飯を食べ、そしてソファーで爆睡。
翌日(今日)もずっと寝ています。

CA392965.jpg

今回の事でまだまだ脱走対策がまだまだ甘かった事、猫に申し訳ない事を
してしまった事など反省しています。
これからは気を付けなければ・・・と思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
猫との生活TB(0) | CM(8) | top↑
やっと空になった開かずのタンス
ぽつぽつと開かずの間にある遺品のタンスの整理を
休みを利用してやっていたのですが本日(もう日付変わってますが^_^;)
やっと空っぽになりました。


まずは片付け前の状況です。

CA392938.jpg

前回、引き出しは空にし、写真の部分は細々としたモノの
処分はしたけどコートや背広などが残っていました。

背広のネームの刺繍を1つ1つ取り除き、写真下の赤い箱は分解。
風呂敷の包み(赤い箱の上)に入っていたハギレも処分し
ようやくスッカラカンになりました。

CA392958.jpg


タンスが空になったので手伝ってもらってタンスを移動し
タンスのあった場所を掃除しました。

CA392955.jpg


そして、前回捨ててよいか分からなかったので保留にしていた
衣装ケース3箱、全部捨てていいと言われたのでこれらも処分です。
自分達の要らない服も便乗して処分です。

CA392959.jpg

CA392960.jpg


これで遺品整理は終了・・・と言いたい所ですが
実は押入れやら天袋を見てみたらまた出てきまして・・・と言う事で
まだまだ遺品整理な日々は続きそうですorz



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:片付け・収納・お掃除 - GENRE:ライフ
掃除 遺品整理TB(0) | CM(2) | top↑
なんちゃってタワーを増設してみました
前回セリアで買って来たクラフトラックシリーズでキャットタワー風なモノを
作ったのですが、あれからまた材料を買い足して増設してみました。

前回までの状況はこんな感じでした。

CA392945.jpg


買い足した材料はコレです↓

CA392944.jpg


2段だったモノを1列増やして3段にしてみました。
猫の座っている真下部分、紙管が足りませんでしたorz

CA392946.jpg

床から最上段までの高さ測ってみたら約115cmと結構高いです^^

完成したタワーに早速登って部屋を見回してましたw

CA392948.jpg



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:猫のいる生活 - GENRE:ペット
猫との生活TB(0) | CM(0) | top↑
健康サンダル@セリア
もう暖かくなってきたと言うのにまだまだ足先が冷えたりするんです。
その影響なのか、はたまた加齢の影響なのか肩が凝ったり首が凝ったり
する事が結構あるんです^_^;

台所で使っていたスリッパもボロくなってきたし・・・と
言う事で買い替える事にしたのですが、前に書いたように
肩こりなどに悩んでいるので今回は健康サンダルにしてみました。

履いてみると凹凸が足裏に心地良く当たり全く痛くない!
いや?意外と気持ちいいかも?

これで少しでもラクになればいいのだけど・・・。
(100円でそこまで求めるのは贅沢???)


CA392949.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム 100均TB(1) | CM(0) | top↑
練り香水
以前、年月が経ちすぎた香水を処分してから
しばらくは香りのモノは持たなかったのですが、
良さげな練り香水を見つけて1つだけ使っています。

今、使っているのは奈良町の紅屋と言うお店で売られていた
ローズの香りのモノです。

この練り香水、手作りの無添加なので安心して使えるし
手の平サイズなので置き場所にも困らないし持ち運びにも便利なので
気に入っています。

この量だと残らず使い切れそうです^^
それに800円と安いのもうれしいかな?


CA392928.jpg

中身はこんな感じです。(使いかけでスミマセン)

CA392926.jpg



もう1つはゆずのリップバーム。

これも手作りの商品なのですが、ゆずのほんのりした香りが
好きです♪

CA392927.jpg


HPを見てみるとバラの練り香水は椿の練り香水に変わっていました。
今は無いみたいです^_^;
あと、リップバームも今は無いみたいです。

紅屋さんのHP→http://naramachibeniya.open365.jp/

練り香水の使い方などが詳しく書かれているHP→練り香水が分かる!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
アイテム アイテムTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
台所で活用中









使用してるキャットタワー
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
Tree-Arcive
愛用中です。




カウンター
只今のお客様
現在の閲覧者数:
